白馬に来ました。5年振り?今日は練習兼ねて下から上までハイク | パウダージャンキーのブログ

パウダージャンキーのブログ

ブログの説明を入力します。

5年振りのスノーボード。

靭帯傷めて休み、コロナ自粛で動かず、心臓痛めて手術し、やっと滑りに行きます。




車の車内は満タン

手前の平らなシートは愛犬ルイのおトイレスペース





約438キロ 5時間の道のりです。


距離が長いのでNetflixで最近観ている韓国ドラマの

ペントハウスを視聴しながら出発





裸の男性ですが変なビデオではないです。

クイーンをYouTubeで視聴してます。


家内たちが寝ると、私はビデオ見ながらは運転できないので音楽を聴きながら向かいます





私が寝る横で愛犬がイビキかきながら寝てます。

家内も爆睡中です


白馬に4時少し前に到着今しました


少し仮眠して




久々のスノーボード


滑れるのか心配だし、スプリットで登る体力まだあるのかもわからないので、とりあえずリフト券も買わずに前日までクローズしていた栂池のリフト乗り場からチャンピオンゲレンデがある頂上まで軽くシールを貼り登りました。

約1時間少しも時間を要してしまいました^^

以前なら30分台で登れましたが体力も少なく筋力も足りてないんだなーって思いました。


しかし久々の登りは辛いですが楽しかった。

そう、チャンピオンリフトの降り口から鵯方面に向かえるのですが雪が無くてブッシュだらけでした。




左右にパウダーの食べ残しがありました。

30〜40センチくらい積もってました。







こんな短い登りで1時間近く(⌒-⌒; )


とりあえず滑れたので、明日ら八方に行って朝から登ります


少し早く戻り、昼飯を食べに











ルイちゃん、留守番ありがとう😊




しかし眠い💤

ブログ作りながら何度も寝落ちする


やはりスノーボーは面白い