ふと人が並んでいたので最後尾に(^◇^;) | パウダージャンキーのブログ

パウダージャンキーのブログ

ブログの説明を入力します。

なんばシティにあるモンベルに行った帰り道に高島屋の前にあるGODIVAで人が並んでる

甘い匂いに誘われてアリさんのように近づくと

美味しそうなシェイクが目に入る




なんか美味しそうやね

歩いた分リセットになるけど食べようかと💦

甘い誘惑に勝てず最後尾に並ぶ


普段は混んでないし食べたいとも思わないのに

ふしぎです





抹茶か、マンゴーかチョコかなー

家内は抹茶に決めた

では、私はチョコで









凄く混んでますが、皆んな店内に入らず誰にも言われてないのに外で列になって並んでる

コロナがあって、こうたマナーというか、身についたんだなーって思いました。





来た来た‼️

あ、美味しそう。

家内が注文した抹茶がスイカみたいで凄く

美味そうに見える。


人の物がよく見えてしまうんですね


歩きながら食べてましたが甘過ぎて残してしまいました。凄く甘いです

歩いて飲むと気持ち悪くなりました、


ふと家内を見たら頭を押さえて痛いと^_^

急いで食べて頭が痛いようです😆

結局2人とも半分以上すてました。


水筒の水を飲んで美味い‼️って思いました^_^