モンベル ダイヤモンド 頂きましたが… | パウダージャンキーのブログ

パウダージャンキーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは


今日は家に封筒が到着していて見たらモンベルと記載が

ありました。



もしかして、先日のお詫びの手紙なんかなーって開けたらダイヤモンドとの記載??


20年以上の会員の方らしい



なんか計算が合わない


で、ダイヤモンドになると何が得なんか!?

買い物した商品の価格の9%のポイントが付与される様です





頂いたバッチは小さいバッチですが

ふと思ったのは連続20年と言う期間で

もっと早くもらえたはずだと考えていたら理由がわかりました。


家内のカード、私のカード、統一してないからだと分かりました。


このバッチどうしようかとネット見たら売られてました。個人売買で出品されてました。

この時代、なんでも出すんだなーと感心しました。


明日から久々の休み

魚釣りにでも行こうか、supに行こうかと悩んでます