先週、行ったトーマスランドで災難事件笑

詳しくはこちら

 

 

ということで再出発〜オーナメント

家を8時過ぎには出発しトーマスランドへGOGOGOGO〜キョロキョロ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

富士急ハイランドに着くと、富士急に行きたい人、トーマスランドに行きたい人って道が分かれていて、トーマスランド方面に行くと、もうそこはトーマスの世界〜笑

うちの子は、小さい時に、電車のセットを友達にもらったことがきっかけで大好きになりトーマスにハマりましたグラサンダッシュ

ということで彼の念願トーマンランドへ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

入ったらすぐお土産屋があったので、トーマス、これはジェームスだーびっくりマークびっくりマークびっくりマークとテンション爆上げ〜笑

 

ジェームスと!!

ゴードン!!

トーマス!! トロッコに乗って最後に写真を撮れる乗り物びっくりマーク

ポップコーンが食べたい!(いやトーマスの容器がほしい)ということで、さすがにいろんなところで手に入るものではなさそうだったので、買ってあげましたスター

嬉しかったみたいでずーーーと首から下げておりました笑

レストランも何から何までトーマス!

トーマス電車好きの子は間違いなく喜ぶと思いますキョロキョロ乙女のトキメキ

そして、食事もけっこう美味しかったしそんなに高くなくて、びっくりでしたうずまき

 

ハロルドーーーーーーー炎

ボードに乗ったり、トロッコに乗ったり、、、うずまき

たっっくさん楽しめる場所がありましたスタースター

 

めちゃくちゃトーマスランドではしゃいだ後はサービスエリアでお土産を買って帰りましたチュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

サービスエリアのスタバで抹茶フラペチーノ買ったら、飲みたい飲みたいとうるさいので、少しあげたら、

高速道路で気持ち悪い気持ち悪いと言い出して水をあげるも、ギャーギャー大泣き炎

めったに泣かないので、こっちもあたふたえーん

そしてそんな時に限ってサービスエリアがなかなかなくて少し走らないとないよーって何度も言いながら走ること数十分、、、

 

トイレ休憩所のような小さなサービスエリア着いてトイレ連れていっても、吐かない、、、ただ気持ち悪いと、、、半泣き、、、

 

車に乗って、様子見ようかって言ったら、ウエッて吐きそうって、、

ビニール袋渡したら見事にその中に、、、

 

洋服も車も汚れることなく無事にセーフキョロキョロスター

 

それから、今日まで、抹茶を口にしたことはありません(笑

懲りたみたい(笑)

疲れとカテキンと車酔いにやられたのかしらガーン

 

 

トーマスランドに到着するや否や、息子は、猛ダッシュで消えていき、旦那が運動会かな?と思うくらい真剣に走って追いかけてる姿を見て、笑えましたびっくりマーク笑

オーストラリアにもこういう遊園地できてほしいなー花

良い思い出ができましたラブ