姉さん事件です笑

(むかーしホテルのテレビドラマのセリフチュー ああ年齢がバレますね笑

 

 

 

日本到着して第1週目から毎日観光、遠出でした笑

この日は息子が楽しみにしていた富士急ハイライド内にある「トーマスランド」を最終地点で出かけましたうずまき

 

息子は初めて見る富士山に大興奮乙女のトキメキ何度もマウントフジ!マウントフジと言っていましたラブ

 

富士急に行く前にサービスエリアによりお土産を物色ふとん1ふとん2ふとん3飛び出すハート

ちょうどトミカのブースがあって、めちゃくちゃたくさんあったので、トーマスランドランドに今からいくよって言っても離れず、、、、

しばらくトミカで見たり遊んだりさせてからーの、かわされーのからの移動口笛

 

やっと富士急だーと思ったのですが、その前にアウトレットに行ってみようとなり御殿場アウトレットへスター

目的はこちら〜ラブラブ

ハンバーグのさわやか〜目がハートスターyoutubeでよく出てきてたから行って見たかったのですグラサン飛び出すハート

オープンと同時に行き、整理券をもらうも、入れるのは1時間半後だったオーナメントアプリでそろそろ呼ばれますよーって通知がくるからそれまで、アウトレット内をぐるぐる!旦那と私は別行動!見たいところが違うから時間有効活用ということでびっくりマーク

 

朝オープンと同時に行ったのでガッラガラチュー

ママが買い物してる間に、静かに絵を書いたりして遊んでましたスター

 

さーてさーてぶらぶらしてると、そろそろですよーと連絡があったので、

店内へ目がハート

 

おこさまメニューやすっ!!!!!!!!!!!!

オーストラリアじゃあこの値段でこの量、ぜったい無理(笑)

なんか冷めて美味しくなさそうに見えるけど、写真の撮り方が下手なだけで湯気めちゃくちゃ出ててアッツアッツでした笑

 

 

 

満腹太郎になり、いざ富士急へGOGOグラサン!! 息子は、おこさまカレーを食べて満腹になったのか、車で爆睡〜立ち上がる

 

 

 

やったー!やっと最終目的地に、到着したよ〜グラサン

 

 

 

 

あれれ、、、、、、、、、、、

 

 

 

あれれ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

駐車場がガラガラだよ、、、、、、、、、、、、

 

 

 

(どうぞ写真拡大してスクリーンをご覧くださいませ、、、)

 

旦那と私の顔が凍りつく、、、、

そんなバカな、、、ネットで閉店日見てきたはずなのに、、、、

 

諦めがつかない私、、

車から降りてそこにいた警備員さんへ話しかけにいく

 

私「あのー今日って。。。」

 

警備員さん「あのね、今日は休みなの!web pageにも書いてるのになんで確認してこないの?まだ12時なってないけど、もう100台以上きてね、毎回説明してるの。おたくより、もっと遠くから泊まりで来てる方もいらっしゃいましたよー!次はちゃんとホームページで確認してきてくださいね。おねがいしまーす!」

 

と言われました(笑 ネットで確認したら、私たちが行ったその日だけが月一のメンテナンス日だったのです笑い泣き

 

もう運が悪いとしかいいようがない、、、毎日ガチガチに予定組んでるから他の日に来れる日もなく、、、

息子はトーマストーマスとはしゃいでいたので、(その時は車で寝てたけど)起きて閉園日だったと知るとか可哀想だから、どこかおもちゃ屋探してトーマスのおもちゃを買ってあげたいと旦那。。。

私は、閉園日は仕方ないからまたの機会に来ればいい。せっかくここまできたし観光していこうと提案するも却下され、、、

まじ頑固だから意見聞かず、車で喧嘩〜あせるムード悪い中、結局、そのまま都内に向かい、都内のトイザラスに行きおもちゃを見にいきましたが息子が欲しいトーマスがなくて何も買わず帰宅〜。。。

 

日本に行くと決まった時から、youtubeでトーマスランドを見ていた息子。めちゃくちゃ楽しみにしていて、ずーとその話しかしてなかったので、このまま、トーマスランドに行かないのは可哀想すぎるということになり、悩みに悩んだ結果、私が都内で美容院を予約していた日を泣く泣くキャンセルしまして、、翌週に、トーマスランドにリベンジに行くのでした泣

 

 

自分のことより息子優先にし、プリン頭&白髪さんのまま、日本観光を楽しんだのでした、、、

とほほ、、、、