なんかね、思ってた以上に

お金の器を広げる話の反響が大きかったyo爆  笑

 

 

最近お金のために

自由じゃなくなってる人を

よく目にする。

 

 

世の中生きていくのに

大事なのはお金だけじゃない。

 

お金で買えない大事なものいっぱいある。

 

それはもちろんそうなんだけど。

 

お金で得られるものがいっぱいあるのも

これまた事実なんだよね。

 

 

お金が原因で心を病んだり、

本来のその人らしさがなくなってしまうのは

 

すごく残念だと思うショボーン

 

 

お金があれば

 

「こんなケンカしなくていいのに」

 

「こんなガマンしなくていいのに」

 

 

とかあるよね。

 

うん、わたしもあったニヤニヤ

 

 

言ってみれば、

 

お金は

モノを買うためのものであると同時に、

自由を得るためモノ

 

なんじゃないかと思うキラキラ

 

 

 

 

 

 

わたしも、会社勤めを辞めて独立した頃は

「大丈夫大丈夫」と思う一方で、

経済的な不安がどうしても完全には拭えなかった。

 

節約しなきゃって、

わざわざ数十円安くするために

スーパーをハシゴして無駄に疲れたり

 

心の安定も、

今思えばあまりなかった氣がするタラー

 

 

けど、昨年秋に決算して、

自分がやってきたことを数字で確認して、

ものすごー―――く安心した照れ

 

なんとかなってんじゃん!!って。

 

いや、もっと早く

数字見なよって話なんだけどねアセアセ

 

 

とにかく、十分生活できるだけの

お金があることに

 

ものすごー―――――く!

安心したのキラキラキラキラ

 

 

それから多少のことは

目をつぶれるようになったり

 

自分にいろいろ

許可してあげられるようになったルンルン

 

心のよゆうが全然違うのよ!!

 

 

そこで実感した。

 

 

これまでも豊かな心でいたいとは思ってて

そうあろうと努力はしてたけど、

やっぱり努力が必要だったんだよね。

 

(わたしの器が小さいのかもしれませぬアセアセ

 

 

けど、お金が『ある』を体験することで

 

 

楽に自然に、

氣持ちが豊かになることを知ったキラキラ

 

 

そして、豊かな自分、

『オールオッケー』の自分を体験するために、

 

お金が『ある』を体験するのは

すごい近道びっくり

 

 

『ある』を体験して、

 

あ、やっぱりわたし

お金持ちになりたいわけじゃないんだ」

 

「これまでの生活が心地いいぐらいだった」

 

って氣づくかもしれない。

 

けど、1度体験してみないとそれも分からず

 

 

自分の『ない』ばかりに

目がいっちゃうよね笑い泣き

 

 

 

だからね、今回

 

『お金の器を広げる

3ヶ月コース』を

 

限定5名で!!

 

募集することにしましたーラブラブ

 

 

 

 

 

 

基本的にお金が入ってくるかどうかは

下記の4つにかかってる上差し

 

 

①    入ってくるための努力や行動

   (方法を学ぶのもここに含まれる)

 

②    お金のブロックが

   どれだけ外れてるか

 

③    お金の器の上限

 

④    運(ふだんから

  吉運を貯めてるか)

 

⑤    貧乏神がついてないか

 

 

 

少し詳しく説明していくねウインク

 

 

①    努力や行動

 

起業してたり稼ぎたいって思っていても、

思うだけで入ってくるわけなし。

 

そもそも販売したい商品を作ったり、

自分ができることを周りに知ってもらったり、

自分ができるアクションを取っているのは

大前提上差し

 

やり方を学んだり、

自分に投資したりもここに当てはまるよ。

 

 

 

②    お金のブロックが

  どれだけ外れてるか

 

お金のブロックって誰でも必ず持ってます!

 

「ない」って言ってる人でも!

自分が氣づいてないだけガーン

 

それを受け入れて、

外していく努力をするかしないかで

入るものが全然変わります。

 

 

どんなブロックかは人それぞれ。

 

単純に「受け取れない」から始まり、

 

「受け取ることによって生じる責任が怖い」

 

「価値提供しなくちゃの義務感が生まれる」

 

「がっかりされるのが怖い」

 

「期待を裏切るのが怖い」

 

「いいことのあとには悪いことが起こる」

 

「お金を稼ぐのはがめつい・あくどい」

 

「清貧が美しい」

 

「お金を受け取ると悪いことが起こる」

 

「与えてないのにもらっちゃいけない」

 

「自分にはもらえる価値がない」

 

「受け取ったら利用される」

 

 

などなど、

あげたらキリがないぐらいアセアセ

 

                                                                                    

そして、そのブロックによって

今の自分の現実が創造されてるうずまき

 

 

こういったブロックは、

外していけば外していくほど

得られるものも制限なく増えていくキラキラ

 

創造していく現実も変わっていくから

おもしろいんだよ~爆  笑ルンルン

 

 

基本的にお金のブロックは、

自己受容や自己価値に基づいて

できていることも多い。

 

 

3ヶ月コースに含まれるセッションでは下矢印

 

ダイヤオレンジどういうブロックがあるのか

 

ダイヤオレンジそれは何が原因でできているか

 

を掘り下げてみていき、

 

そのブロックを完全になくしていくよキラキラ

 

 

原因になりうるブロックは

これまでに経験したすべての感情・トラウマが

創り出したもの。

 

だから今の人生だけでなく、

過去世の人生からも、

その原因になるものを探していきます。

 

今まで

「どんなに努力しても変わらない」

 

「心当たりがないのに良くならない」

 

って人は、

過去世に原因がある可能性が高いかな。

 

自分が覚えていることでなきゃ、

努力しようもないしねキョロキョロアセアセ

 

 

過去世まで遡ってブロックの原因を

探していくことで、

 

これまで自覚していなかったところまで

手が届くようになりますキラキラ

 

 

今まで手をつけてなかったところだからこそ、

ここを見ていくと変化も早い場合が多いのルンルン

 

 

お金のブロックはお金だけでなく、

その他のものを受け入れるのも

拒んでいたりするので、

 

外していくと、

これまで受け取れなかったさまざまなものが

受け取れるようになっていくよ爆  笑

 

 

 

③    お金の器の上限

 

「お金のブロック」とは別に、

自分が設定した『お金の器』ってのがありますルンルン

 

この器の上限設定以上は、

上の①、②をどうがんばっても

入らない滝汗

 

 

だから、自分が受け取れる

『お金の器』の設定は、めちゃくちゃ大事キラキラ

 

 

詳しくはこちらを読んでね下矢印

 

 

 

 

 

とはいえ、器が広がったから

必ずその分の大きな金額が入るとは限らない。

 

入るための行動は必要だし

ブロックも外していくことで、

 

広げた器の大きさが生きてくるyoキラキラキラキラ

 

 

けど、そもそもの器が小さかったら

それ以上は入ってこないから、

 

『お金の器』の上限を広げることは

めっちゃ重要ね!!

 

 

 

④    運

 

いくらがんばって才能があっても

なんだかついてない人っていない?

 

この前のオリンピックだって、

 

十分な実力があるのに

メダルがとれなかった人もいれば、

 

そんなに期待されてなかったのに、

メダリストになった人もいたり、

 

やっぱり実力だけの世界じゃないなって、

見ていて感じた真顔

 

 

運がいい悪いだけで

すべての結果が決まるわけじゃないけど、

運も1つの大きな要素であることは確か上差し

 

だから、

 

 

自分のベストなタイミングで

勝負をかけたり、

 

停滞のタイミングでは

地道に種まきをするとか、

 

自分の運氣に合わせた

アクションを取ることで

結果も全然変わってくるキラキラ

 

これ、

知ってると知らないでは

大違い爆  笑!!

 

 

3ヶ月コース内には、

 

人生の流れを見て

大きなチャレンジをするタイミングを計ったり、

 

転職や起業、結婚・離婚やお引越など、

人生の転機にアクションを起こすには

いつがいいかなどをアドバイスしていく

 

天地人鑑定が含まれてるよんルンルン

 

 

⑤    貧乏神

 

これ言うと、ちょっと怪しい話みたいになっちゃうけど、

実際にセッションをしたクライアントさんと

一緒にいた例が数件ありまして・・・滝汗

 

ある方のビジネスコンサルと

解放セッションをしてて、

 

どう話を聞いても、その人が

豊かになるイメージが持てなくて・・・

 

いや、はっきり言うと、

貧しく大変そうなイメージしか浮かばなくて

(ごめんなさいお願いアセアセ

 

なんでだろう?滝汗

 

って思ってたの。

 

そしたらクライアントさんが自ら

「わたし、貧乏神ついてません!?

 

って。

 

ええっアセアセ

そんなのあり??

 

って、こちらがびっくりして、

確認してみたら、ほんとにいたのよー滝汗

 

 

ネガティブな方には

何かの事情があるときしか

 

日ごろからアンテナ合わせないようにしてるから、

言われて確認してみて氣がついたのタラー

 

で、いろいろ試行錯誤して、

説得して、お供えして、離れていただいた滝汗

 

それ以降は、それまでその人を見ると

ふと浮かんでた貧しいイメージが

なくなったの(ほんと失礼でごめんななさいお願いアセアセ

 

 

そして「もしかしてあの人も!?」って

心当たりのある別の方をチェックしてみたら、

やはりいらっしゃって、・・・アセアセ(以下同文)

 

 

と言っても、

この存在がいらっしゃったのは

片手に満たない数の方だけなので、

 

ほとんどの人は

心配しなくていいと思うんだけどねウインク

(その分、いたらちょっと厄介滝汗

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

この全てを解決する

「お金の器を広げる3ヶ月コース」

 

5名限定で募集しますキラキラキラキラ

 

 

内容は

 

①    お金のブロックを

   現在・過去世ともに

   確実に外していく

   解放セッション(5回)

 

②    お金の器を広げる

   (どこまで広げられるかは人それぞれ。

    人によっては何千万円や、それ以上にも

    上がります)

 

③    天地人鑑定

    人生のリズムから今の状態を読み解き、

    どのタイミングにどういうアクションを

    取るのが良いかをアドバイス

 

④    吉を呼び込む開運行動や、

  吉方位(月2回)をアドバイス

 

⑤    貧乏神さんがいないかチェック、

  いる場合はお引き取りいただきます

 

 

 

これだけ含めて

 

通常価格 25万円

 

 

のところ、

 

今のこの拡大のタイミングで

流れに乗って飛躍していく人を

増やしたいので

 

 

限定5名!!

 

特別割引価格

 

178,000円

 

で募集しますラブラブ

 

 

 

蒔いた一粒が万倍にもなる一粒万倍日とキラキラ

 

天が全てを赦してくれる天赦日とキラキラ

 

出したお金がすごいスピードで

返ってくる寅の日キラキラ

 

が合わさった超最大開運日の今日ラブラブキラキラ

 

 

 

まずはあなたご自身で

 

『お金の器』をひろげるための

 

1アクションを

踏み出してみませんか!?

 

 

 

自分のお金の上限

豊かさの上限

幸せの上限

 

変えられるのは

他の誰でもない「あなた」の

『変える』という決断だけ。

 

 

今までと同じ選択は、

今までと同じ未来に

繋がっていきます。

 

何かを変えたいのなら、

これまでとは違う選択の先に

それがあるキラキラ

 

 

あなたがどんな未来がほしいのか

考えてみてくださいねウインクラブラブ

 

 

 

 

お申し込みは

makimaki510e☆gmail.com

(☆を@に変えて送ってね)

 

までルンルン

(FBで繋がってる人はメッセンジャーでもOK)

 

どんな方がきてくださるか、

楽しみにしてます爆  笑ハートハート

 

 

 

 

 

(花びらいっぱい浮かべたお風呂に入りたいーラブラブ

 とりあえず放っとく爆笑

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

感情解放ヒーリング

過去世リーディング

Pure Soul Aliveのセッションは

 

makimaki510e☆gmail.com

(☆を@に変えて送ってね)

 

までご連絡くださいウインク

 

初回セッション/15,000円

(*2回目以降20,000円、コース割引あり

浄霊は別料金、詳細はお問合せください)

 

 

うまくいかない、受け取れない、

自分のことが好きになれないなど、

 

幸せな人生を歩むことを妨げている

過去に感じたネガティブな感情を紐解き、

 

おおもとの原因になっている

感情やトラウマを解放し、

ご自身が望む生き方ができるように

なるためのセッションです。

 

1500回以上のセッション実績あり。

 

生きづらさを感じている人こそ、

その変化は顕著です。

 

一度体験してみてくださいウインクラブラブ