この前いただいたセッションの体験談が
めちゃくちゃおもしろかったのでシェアルンルン



人は誰でも自分で設定してる
『お金の器』があって、

どんなにがんばっても
その設定額以上は

悲しいかな入らない笑い泣き



今回のセッションでは、
お金の器の設定の

上限額を変えたらすぐに


上がった上限額そのままの

金額がまるっと入った

後日談を教えてもらいましたキラキラ



会社勤めの方ってお給料以外に
そんなに大きく入ることなさそうなのに、

変えた額ぴったりの額が入ったって
連絡もらって、わたしの方が

「どうやって?!」って
思わず聞いちゃった爆笑



ちなみに自分で決めてる

受け取れるボリュームって、
実はお金だけじゃなくて

愛とか感謝とか
そういうものも全部そうなんだよね
ラブラブ

その辺りはまた改めてウインク
 

「がんばってもなかなか実らないよー笑い泣き 」

って人は、

自分の器の設定額が


手にしたいと

頭で考えてる額より


低いのかもね真顔





(この前食べたお花見セットお団子 春ですねえガーベラ



+++++++++++++++++++
(以下、体験談を転載)

【お金の器を拡げてもらったら
 ちゃーんと入ってきた はなし】

先日、MANA 遠藤まきちゃんの
PSA感情解放セッションで
お金についてのネガティヴも解放してもらって、
お金の器を拡げてもらいました
爆笑

そしたらなんと
!!


拡げてもらったピッタリの額が

入ってきたの爆笑!!


すごいよね!!

すごいよね!!!!


すごいよねーーーーー爆笑!!!!!!



今まで収入アップやお金への
イメージングとかを色々トライしても


収入アップ上矢印キラキラとか

臨時収入GET⤴️上矢印キラキラとかに


一切つながらなかった私が

今回初めて得られたセッション効果爆笑ラブラブキラキラ

PSAセッションの正確さに
感謝感激で、土下座したい気分
おねがいラブラブ


これまでの私は

明日食べるのに困るところまで
追い込まれたことはないけれど


旅行やお高いもの
自己投資や自分へのご褒美などは
費用をなんとか捻出してた
札束キラキラ

無駄遣いはしていないはずなのに
気づくとお財布が空っぽ
アセアセ


この2年で学びを重ねて
お金や愛を豊かに循環したい
と心から思うのに


願いが空回りしている感覚を

積み重ねてたの笑い泣き


なので
「お金の循環の中に入りたい
ハート

と伝えた時すぐに

「私、貧乏神 ついてる???
ガーンアセアセ


って聞いたよね
爆笑

(それは大丈夫グッって

優しく教えてもらえて安心安心おねがい


貧乏神は

ついていなかったんだけれど


今の私の【お金の器】を

みてもらったところ

私が毎月会社から頂いている
手取り額が

ピッタリな額だったことが判明アセアセ



足りないよー笑い泣き
もっと欲しいよー
えーん 


と願いを放っても


お金の勉強したり、

行動おこしても


自分の器のキャパでしか

受け取れないから


収入アップに

繋がっていなかったんだってびっくり!!

「ちゃんと願い叶ってたんだー
 現実創造してたんだー」

って叫んだよね
笑い泣き


とはいえども
お金さんをもっと受け取っていきたいので
お金の器を拡げてもらいました
ハート

(私のお金にまつわるネガティヴ感情を
 解放してくれるの
キラキラ


(私はリラックスして座ってて

 身も心もゆだねるだけキラキラ


このセッションでお金の器を拡げてもらうと
10倍とか100倍のキャパに

拡がることが多いそうおねがい



なのに
なのに
なーのーにー
!!

最初に拡がった私のキャパ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き1.5倍笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今回のセッションで

最終的に拡がった器は

セッション前の

キラキラ2倍キラキラ


これは
私のお金に対してのネガティヴが根深くて
しかも自分で向き合う必要があることが
たくさんあるからだったのー


確かに私、
自分の経験・体験からしか
学べない 成長できない人だわぁ
ガーン


そんな頑なさがこのセッションでも
もれなく現れておりましたてへぺろ

(セッション後は、

 お金のネガティヴに

 向き合えるように


 親友にメッセージが届いて、
 私に教えてくれたり


 自分の内側からもイメージや
 言葉がたくさん湧いてきて大忙し
爆笑アセアセ



自分のイメージと

実際手元にやってくるお金さんに
ギャップを感じてる方
ハート


お金の器を拡げたい方
ハート

PSA感情解放セッションを
ぜひ受けてみてね
爆笑キラキラ




☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

感情解放ヒーリング

過去世リーディング

Pure Soul Aliveのセッションは

 

makimaki510e☆gmail.com

(☆を@に変えて送ってね)

 

までご連絡くださいウインク

 

初回セッション/15,000円

(*2回目以降20,000円、コース割引あり

浄霊は別料金、詳細はお問合せください)

 

 

うまくいかない、受け取れない、

自分のことが好きになれないなど、

 

幸せな人生を歩むことを妨げている

過去に感じたネガティブな感情を紐解き、

 

おおもとの原因になっている

感情やトラウマを解放し、

ご自身が望む生き方ができるように

なるためのセッションです。

 

1500回以上のセッション実績あり。

 

生きづらさを感じている人こそ、

その変化は顕著です。

 

一度体験してみてくださいウインクラブラブ



大事なタイミングでメッセージやエネルギーが届くLINEの登録はこちらからハート