さてさて、そんなわたしが

どうやって宇宙仕事を

感知してるかというと、

 

突然TVや雑誌や人の話を

聞いてる時なんかにハッと、

 

「あ、ここに行ってやることがあるみたい!

って感じるのですびっくり

 

 

そもそもスピな人が言ってる

『聞こえる』って、

 

実際に耳で

聞いてるわけじゃない。

 

 

大脳に入ってくる概念だったり

イメージだったり、

 

こんな感じってものをとらえて、

それを自分の脳を通して

 

知っている言葉や表現の中で

できるだけニュアンスが近い言葉に

翻訳しているもの。

 

 

だからこの『感じる』っていうのは、

キャッチしたものを翻訳する前の段階上差し

 

自分ごとだから人が分かるように

翻訳する必要がなく

『分かる』ってだけで話が進む。

 

 

そしてこういうときに来る

「ここでやることがあるんだ」

 

って場所は

決して近いところとは限ない。

 

なんなら本州出ちゃったりもするんだけど💦

 

わたし自身、大の旅好きだから、

宇宙仕事という大義名分の元

喜び勇んで行っちゃうんだよね~爆  笑





 

 

これらはたぶん、

わたしでなきゃいけないってことでは

ないと思うキョロキョロ

 

 

複数の人に情報おろして、

 

その中それをキャッチして、

さらに実際に行動に移してくれる人に

お願いする感じ。

 

 

だから、キャッチして、

さらに行動に移す人には

どんどんお仕事おりてくるしキラキラ

 

キャッチしても

 

「えー、でも遠いしなー」

「お金かかるしなー」

「いつか行けるときに行こう」

 

って人は、

 

「あ、じゃあいいですー」

 

ってことになる。

 

 


(「じゃ、いいですー」って言われた後のイメージw)




人間社会でもそうだよねウインク


 

会社で

「今この書類作ってほしい。

お願いできる人いる?」

 

って聞いて、

 

「あ、できたらやりますね~口笛

 

って言ってる人は

当てになんないし、

大事なものは任せられないけど


 

「分かりました。

じゃあ今から取りかかりますね。

今日明日中にできると思いますニコニコ

 

て人だったら、

大事なものほどお願いしたくなるよねラブラブ

 


それと一緒上差し

 

 


だから宇宙(神様)も、

 

無理強いはしないけど、

 

「やりたいやりたい」って

口で言ってるばっかじゃなくて、


 

実際に動いてくれる人を

応援してくれるキラキラ

 


そういう機会を

与えてくれたり、

 

それを実行するために

頑張ってる人を

 

常日頃から

サポートしてくれたりするキラキラキラキラ

 

 


とはいえわたしたちは

現実社会に生きてるわけで、

 

「宇宙から依頼が来たから

いってきまーすルンルン

 

って、仕事や人との約束をほっぽって

宇宙仕事を優先させるのも違うと思うし、


 

とはいえ

「これが終わったらやりますねー」

 

って、どうしてもそのタイミングで

やらなきゃなことを


先に先にしようとしてたら

強引に実行させられることもあるアセアセ

 

 

 

 

上矢印「ファスティングしろしろ」サインが

何度も来てるのに

「2か月予約待ちのイチゴパフェパフェ

 

食べに行くのが週末だから、

それが終わってからねー」

 

って伸ばし伸ばしにしてたら、

強制終了かかった笑い泣き

 

(たぶん禊してステージ変える

タイミングだったタラー


 

宇宙仕事に待ったなし真顔

 

 

 


(HPよりおかりしましたラブラブ 

ね、これ「食べるまで待って!って言うでしょ?!」)

 


とはいえ基本的には

自分の自由意思が尊重されるし

無理に動かされることは

よっぽどでなければないけどニヤニヤ

 

 

何を優先させるかは

その時々によって

自分で決めていけばいいんだよニコニコ

 

 

というか、

自分で覚悟を決めて

進めていく必要があるグー

 

 

長くなったので

具体的にどういうことしてるかは

また次のブログで~ルンルン

 

 

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

感情解放ヒーリング

過去世リーディング

Pure Soul Aliveのセッションは

 

makimaki510e☆gmail.com

(☆を@に変えて送ってね)

 

までご連絡くださいウインク

 

初回セッション/15,000円

(*2回目以降20,000円、コース割引あり

浄霊は別料金、詳細はお問合せください)

 

 

うまくいかない、受け取れない、

自分のことが好きになれないなど、

 

幸せな人生を歩むことを妨げている

過去に感じたネガティブな感情を紐解き、

 

おおもとの原因になっている

感情やトラウマを解放し、

ご自身が望む生き方ができるように

なるためのセッションです。

 

1500回以上のセッション実績あり。

 

生きづらさを感じている人こそ、

その変化は顕著です。

 

一度体験してみてくださいウインクラブラブ