こんにちは

 

道拓きコンサルタント

MANAですルンルン

 

あなたの望む未来へ

 

あなたを応援している

いろんな存在のサポートを受けながら

道拓きをしていきます流れ星

 

image

 

 

さて、先日の講座の最終回で

深川不動尊を訪れた際、

 

 

 

個人的にお不動様よりいただいた

メッセージがありましてアセアセ

 

それはお護摩祈祷を受けていたとき炎

 

ぽんっと

 

何か飛んできたびっくり

 

それは・・・

 

ブレスレットキラキラ

 

水晶とおぼしき

透明なキラキラした石がメインで

 

間にいくつか

淡い紫かピンクっぽい石が入ってるラブラブキラキラ

 

(こんな感じのイメージキラキラ

 

お不動様からいただいたにしちゃ

めっちゃ可愛いハート

 

・・・これって・・・

 

お不動様を見上げると

 

「人が見て、

好感が持てるような姿を

意識した方がよい」

 

と、いうことらしい滝汗

 

そう、最近のわたし

 

保育園の送り迎えの自転車送迎約2時間競馬

 

それにセッション時の移動に

自転車で動き回ってるから自転車

 

たいていいつも動きやすい

パンツに楽なトップスグッ

 

超甘えんぼの娘ちゃんがいつ

「あっこー!あっこー!(抱っこ)笑い泣き

 

と言い出してもいいように、

いつもスニーカー足

 

そしてアクセサリーは、

天河神社の五十鈴を麻で結わいた

ネックレスクリスマスベル

 

糸魚川の翡翠で作られた、

これまた天河神社より入手した

勾玉のネックレスという、

 

かなりガチな霊能者仕様のものグッ

 

まあ・・・実用重視というか、

オシャレではないよねニヤニヤ

 

ストイックで凝り性な性格ゆえに、

こっちの世界の修行に明け暮れて

 

物欲だいぶなくなっちゃって、

おしゃれよりも実益重視になってた

今日この頃ニヤニヤ

 

それを指摘されたわけです滝汗

 

それにしても、いろんな神社仏閣で神社

剣やら縄やら念珠やら金幣やら梓弓やらナイフ

 

(↑金幣ってこんなの。写真おかりしました)

 

けっこうガチなセッションに使える系の

実用的なものばっかりいただいてたから、

 

今回の女子力高めのブレスには驚きびっくり

 

しかもお不動様から!!炎

 

ま、それだけ

なんとかしなさいってことか笑い泣き

 

 

お護摩が終わって

他のお部屋のお不動様に

今後の方向性の相談をしてみると

 

「より多くの人の悦びに繋がるのは?」

 

と。

 

そして、

 

「勇氣を持て」

 

と。

 

むむー。

 

おかげで、

ここ最近悩んでいたことへの決心がついたキラキラ

 

お不動様から勇氣をいただき決めたのは、

 

「今後個人セッションは人に任せる」

 

ということ。

 

その代わり、わたしは

セッションをできる人を増やしていくキラキラ

 

つまり、講座をメインにやっていく上差し

 

 

人が素晴らしく変わっていく様子を

直で見られるセッションは大大大好きラブラブキラキラ

 

けど今のやりかたじゃ、一日2~3人。

 

受けてもらえる人数にどうしても限りがある。

時には2週間以上お待ちいただくことも。

 

けど、本当にしんどいときって

今すぐなんとかしたいじゃない!?

 

2週間とか待てないよね!?

 

だから、講座を増やして

わたしがさまざまな存在から学んで

作り上げたメソッドを活用して

 

いろんな視点から見て

クライアントさんが一番必要としているもの

(または手放していくもの)を判断して

 

その人のベストの状態を引き出せる

セッションができる人を

増やしていけば、

 

よりたくさんの

今生きづらさを感じている人の助けに

なれるんじゃないかと思うのですルンルン

 

受講してくれた人たちにも

厳しくもやりがいのあるお仕事を

お任せすることができるルンルン

 

 

そしたら誰にとっても

悦びが広がるラブラブキラキラ

 

(5月に参拝したときの深川不動尊炎

このときは「事業繁栄」を願えって言われたw

お不動様は、なかなか現実的なアドバイスをくださります爆  笑

 

 

というわけで、

 

近々わたしの個人セッションは受付終了として、

今後のセッションお申込みは、

 

今までに講座修了生を

紹介させていただくことを

検討しておりますニコニコ

 

 

だから、講座に興味を持ってくれる人が

増えるように

 

自分自身が

魅力的である必要があったと上差し

 

なんだー、そうならそうと言ってよ爆  笑

 

わたしのセッションを受けたい!!

 

と思ってくれる方は、

お早めにお申し込みくださいウインクラブラブ

 

もしやってみて

 

「やっぱりわたしはセッションが好きだー!

セッションがしたいー!!

 

ってなったら、

やっぱり今まで通りに戻すことも

あるかもしれないけどてへぺろ

 

 

 

後日談・・・

 

お不動様にの服装チェックが入った翌日、

吉方位に服を買いに行ってきましたルンルンキラキラ

 

この夏は、今までより少しだけ

オシャレなかっこうをしたわたしに

会いにきてね爆  笑ラブラブ

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

感情解放ヒーリング

過去世リーディング

『Pure Soul Aliveのセッション』

 

神様に今後の進退をご相談する

『神様問答』

 

のお問合せ・お申込みは

 

makimaki510e☆gmail.com龍キラキラ龍

(☆を@に変えて送ってね)

 

までご連絡ください

 

初回セッション/15,000円

(*2回目以降20,000円、コース割引あり

浄霊は別料金、詳細はお問合せください)

 

 

うまくいかない、受け取れない、自分のことが好きになれないなど、幸せな人生を歩むことを妨げている過去に感じたネガティブな感情を紐解き、おおもとの原因になっている感情やトラウマを解放し、ご自身が望む生き方ができるようになるためのセッションです。

 

1300回以上のセッション実績あり。

 

生きづらさを感じている人こそ、その変化は顕著です。

一度体験してみてください。

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡