こんにちは。

 

道拓きコンサルタント

MANAですルンルン

 

あなたの望む未来へキラキラ

 

あなたを応援している

いろんな存在のサポートを受けながら

道拓きをしていきます虹

 

image

 

 

さて、この週末、

Pure Soul Alive 4期の講座が終了しましたキラキラ

 

 

 

 

この3カ月、エネルギーを感じるところや

自分の身を護るためのプロテクションから始まり

 

ため込んでいる感情の解放

 

高次の存在を感じ、

自分を護ってくれている存在たちと

コミュニケーションをとること

 

過去世リーディングや

トラウマや暗示・呪いなどの解放

 

と段階を踏んで

 

いよいよ最終日、場を整え浄化するキラキラキラキラ

 

(6月限定の身代わり傘の奉納)

 

最終日は深川不動尊でメッセージをいただいたりびっくり

みなさんそれぞれに必要な

高次の存在とのご縁つなぎをしたり炎

 

その人それぞれの特性や傾向によって

お繋ぎする先が全然異なるのが

またおもしろかったー爆  笑

 

 

そして都内某所へ場所を移し神社

氣を感じ取り、淀んでいるところを浄化し、

場を整えて光を流しましたキラキラ

 

みんなで感じ取ったことを持ち寄り、

意見をまとめて役割分担グッ

 

一人で行うよりも、

何人かの集合エネルギーの方が

動かせるものは大きいラブラブ


そして何より、

それぞれの角度からアプローチできるから

網目が細かいのです

(伝わるかなアセアセ

 

そしていざ、ワークパー

 

淀んでいたところ、

浄化前と後とでは分かりやすく全然違うびっくりキラキラ

 

浄化前の写真も撮っておけばよかったーー!!

 

けど浄化前は氣持ち悪くて、

何か見たくないもの映りそうで

取れなかったんだもんアセアセ

(浄霊できるけど、

写真とかに写るのはイヤっ笑い泣き

 

終わったととたん龍が姿を現してくれました龍キラキラ

 

 

 

なんと分かりやすい!!爆  笑

 

土地にも感謝してもらえて、

わたしも嬉しいハート

 

 

今回の講座を受けてくれたみんなは、

愛に溢れた素敵な人ばかりでラブラブ

 

セッションも講座もとても楽しくて、

こちらも学ばせていただくことが多くておねがい

 

これで終わってしまうのは、

わたし自身とても寂しいえーん

 

それでも、みなさんが

これから自分の望む道を歩んでいって流れ星

 

今回の講座で学んだことを

 

自分のため、

大切な誰かのために

活かしていってくれればキラキラ

 

とても嬉しく思いますルンルン

 

これからもその方たちとのご縁は

繋がっていくと思うしね流れ星キラキラ

 

みなさま、ありがとうございました爆  笑ラブラブ

 

(打ち上げのスリランカ料理ルンルン

 

 

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

感情解放ヒーリング

過去世リーディング

Pure Soul Aliveのセッションは

 

makimaki510e☆gmail.com龍キラキラ龍

(☆を@に変えて送ってね)

 

までご連絡ください

 

初回セッション/15,000円

(*2回目以降20,000円、コース割引あり

浄霊は別料金、詳細はお問合せください)

 

 

うまくいかない、受け取れない、自分のことが好きになれないなど、幸せな人生を歩むことを妨げている過去に感じたネガティブな感情を紐解き、おおもとの原因になっている感情やトラウマを解放し、ご自身が望む生き方ができるようになるためのセッションです。

 

1300回以上のセッション実績あり。

 

生きづらさを感じている人こそ、その変化は顕著です。

一度体験してみてください。

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡