昨年末から始まった

『風の時代』キラキラ

 

昨年までの『地の時代』

 

お金や物質

所有する

固定・安定

常識・固定概念

組織・会社・肩書き

 

だったのに対して

 

 

『風の時代』のキーワードは

 

情報・体感・人脈

シェア・共有する

移動・流動

循環

個人・フリーランス

横の繋がり

友人・仲間・対等

心の喜び

協力し合い助け合う

 

 

風の時代になったって言うけど、

いまいちよく分かんないな~アセアセ

 

って思ってる人も多いんじゃないかなと思います真顔

 

だって、1月2月は準備期間のようなもの。

なんとなく変わった氣はするけど、

実感してるって人はそんなに多くは

ないんじゃないかな上差し

 

考えてみればそれもそのはず。

私たちは生まれてからずっと

地の時代で生きてきて、

 

それまでに培った価値観、

思想もそれに基づいたもの台風

 

時代が変わったって言っても、

そう簡単にパキッと全部変わるわけでは

ないものねウインク

 

 

(この前行ったチーム・ラボ)

 

 

これまでの流れから何かが具体的に大きく動き出し、

現実的な自分の世界が変わっていくのが

3/20の春分を過ぎたあたりから。

 

そう、

宇宙元旦を迎えてからキラキラキラキラ

 

なのです。

 

宇宙元旦は本当の意味での

はじまりの時

 

リスタートの時キラキラキラキラ

 

占星術的に見ると12星座の始まりの星座

牡羊座が太陽に入るのが宇宙元旦ですが

 

さらに今年はスペシャル

2021年の宇宙元旦は

2月22日から4月27日まで

10天体が順行中という

 

宇宙からの大きな追い風

バックアップを受けている状態

なのですキラキラ

 

だから

風の時代初めての宇宙元旦は

リスタートの大チャンス!

 

ここからが本番なのです!!

 

 

つまり

今まで(地の時代において)当然のことと

考えられていた認識や思想社会全体の価値観などが

これから劇的に変化していくのですびっくり

 

今までの思考や価値観にしがみついたまま、

ガチガチになって生きづらい状態で生きていくのか、

 

風のように軽やかに、

流れに逆らわず来たものに上手にのって

生きていくのかルンルン

 

ここが境い目キラキラ

 

 

せっかくの宇宙の後押しとこのタイミングを利用して

これからの時代に上手く乗って

明るい未来を一緒に歩く人が増えてほしいラブラブ

 

 

 

そこで、この宇宙元旦に合わせ、

 

江島神社にて、

代理参拝および一斉ヒーリングなどを

行います神社キラキラ

 

宗像三女神がお祀りされており、

日本三大弁財天としても有名な神社さんですねウインク

 

個人的には富士山のエネルギーとも

繋がっていると思います富士山

 

江島神社はわたしのスピリチュアル人生が始まる

転機の一つとなった場所キラキラ

 

そして、とてもご縁が深く、

大きなサポートをいただいている神様がいらっしゃる場所

でもありますラブラブ

 

ここで起こった奇跡はいろいろありますが、

長くなるのでまたの機会にウインク

 

(HPよりおかりしました)

 

ご祭神は、天照大神が須佐之男命と誓約された時に生まれた神で、三姉妹の女神様。

 

・奥津宮の多紀理比賣命(たぎりひめのみこと)

・中津宮の市寸島比賣命(いちきしまひめのみこと)

・辺津宮の田寸津比賣命(たぎつひめのみこと)

 

海の神、水の神の他に、幸福・財宝を招き、芸道上達の功徳を持つ神として、今日まで仰がれています。福岡の宗像大社や、広島の厳島神社と御同神でもあられます。(江島神社HPより)

 

また、「龍宮(わだつみのみや)」には龍宮大神もいらっしゃいます。

 

 

 

今回は3つのコースを予定しています。

 

そのどのコースにも、

宇宙にご自身の『祈り』を届けることが入っています

 

「祈り」は「意宣り」、

自分の意思を宣言することにも通じますキラキラ

 

新しい時代を軽やかに生きていくために、

 

自分がどのように在りたいのか、

何をしていきたいのかを

 

神様に宣言してくださいキラキラ

 

その際「○○ができますように」ではなく、

「〇〇をやります」「○○になります」といった

宣言口調にすることがおススメですウインク

 

 

 

1   【無料:代理参拝+ 宇宙に届けコース】

 

宝石赤代理参拝

宝石赤みなさまの祈りを江島神社より宇宙に届けますキラキラ

*宇宙・神様と繋がっている場所から放つことで、叶いやすい流れを作ります。

 

 

2  【3,333円:代理参拝+三女神ヒーリングコース】

 

宝石赤代理参拝

宝石赤みなさまの祈りを江島神社より宇宙に届けますキラキラ

 

宝石赤宗像三女神のサポートによるヒーリングエネルギーを現地より流しますうずまき

 (13:33から10分間)

*とじている回線を開きやすくします。

 

 

3 【8,888円:代理参拝+願いを叶えるコース】

  *限定10名

 

宝石赤代理参拝

宝石赤みなさまの祈りを江島神社より宇宙に届けますキラキラ

宝石赤宗像三女神のサポートによるヒーリングエネルギーを現地より流しますうずまき

 (13:33から10分間)

宝石赤宗像三女神または龍宮大神からの一言メッセージ神社

(後日お知らせ。ご自身の祈りに対する返答とは限りません)

宝石赤ご自身が宣言したことを叶えることを妨げている原因を1つ解放流れ星

 (←通常20,000円のセッション内で行っている内容の一部です。解放した内容を後日レポートします。)

 

 

*なおいずれのコースにもついている『神様への宣言』=『*祈り(意宣り)』の内容は、

前日の3/19の夜眠るまでに自分の中でしっかり決めておかれることをおススメします上差し

一度眠りにつくことで、無意識領域にしっかり入ります。

宣言の内容をご連絡いただかなくても大丈夫ですウインク

 

 

 

 

①をご希望の方はコメント欄にご記入くださいルンルン

(間違いを防ぐため、個人メッセージは不可)

 

②または③をご希望の方は、

コメント欄か、個人メッセージで

お知らせください。

 

願いを一度宇宙に放ったら、

あとは信じて委ねて

自分のベストの行動を起こすのみラブラブ

 

仕事・恋愛・人間関係・在り方など、

あらゆる面において、

風の時代らしく自由に軽やかにリスタートするために

 

宇宙元旦というエネルギーの

ビッグウェーブに上手く乗ってきましょうルンルンキラキラ

 

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

感情解放ヒーリング

過去世リーディング

Pure Soul Aliveのセッションは

 

makimaki510e☆gmail.com

(☆を@に変えて送ってね)

 

までご連絡ください

 

初回セッション/15,000円

(*2回目以降20,000円、コース割引あり

浄霊は別料金、詳細はお問合せください)

 

 

うまくいかない、受け取れない、自分のことが好きになれないなど、幸せな人生を歩むことを妨げている過去に感じたネガティブな感情を紐解き、おおもとの原因になっている感情やトラウマを解放し、ご自身が望む生き方ができるようになるためのセッションです。

 

生きづらさを感じている人こそ、その変化は顕著です。

一度体験してみてください。

 

 

Pure Soul Alive 感情解放ヒーリング | mahariku maharita 本当の自分を探す旅 (ameblo.jp)

 

”Pure Soul Alive 感情解放ヒーリング” ② | mahariku maharita 本当の自分を探す旅 (ameblo.jp)