「どんなことをやってるの?」

 
最近よく聞かれるので、
まとめてみようと思います鉛筆
 
クラアイアントさんの状態により
そのときどきで必要なものが違うので、
 
その人に今一番必要なことを
毎回確認しながら行ってます。
 
 
中でも1番解放する頻度が高いものが
 
①感情の解放
 
「落ち込むことが続いてて
しんどい滝汗
 
とか
 
「こうしたらいいって
分かってるのに
どうしても動けない笑い泣き
 
とか
 
「一歩踏み出せない笑い泣き
 
とか
 
「お金のブロックがー笑い泣き
 
とか
 
「何がやりたいか分からない真顔
 
とか
 
「もう全てがやだーゲロー
 
などなど、
 
過去に感じた
ネガティブな感情が
 
積み重なって
動けなくなって
しまっている場合、
 
その原因となっている感情を
潜在意識に問いかけて
解放しますキラキラ
 
 
 
 
そして過去に感じた感情が
引き起こしてるのって、
実はメンタルを左右すること
だけじゃありません。
 
原因不明の痛みや
 
肩こりや腰痛などの
慢性的な症状も
 
実は過去に感じた何らかの
ネガティブな感情が
積み重なって出てきてる
 
ことが本当に多いのですにやり
 
この感情は
もちろん今のあなたが
過去に感じたこと。
 
過去って、
20歳のときかもしれないし、
 
10歳のときかもしれない。
 
はたまたお母さんの
お腹にいるときかもしれないし、
 
さらに遡って
過去世に感じた感情かもしれない。
 
 
感情でも
 
ビックリマーク自分が感じた感情ビックリマーク
 
ビックリマーク過去世の自分が感じた感情ビックリマーク
 
とに分かれます。
 
さらに細かく言うと、
 
ビックリマーク親やご先祖様から
遺伝した感情ビックリマーク
 
だったり、    
 
三者の感じた感情を自分がひろってしまった
 
…ということもまれにありますが。
 
 
 
若い時や元氣いっぱいなときはいいんです。
そんなものに影響されない
パワーがしっかりあるからキラキラ
 
問題は、弱ってるときや
年をとってから滝汗
 
溜まりに溜まった
ネガティブな感情は、
 
自分の耐えられる
限界に来たときに
 
一氣に痛みや病氣、
精神的な問題として
表出してきますゲロー
 
 
これらを取り除いていくのが
感情解放ヒーリング 
Pure Soul Alive キラキラキラキラ
 
分かりやすく「感情解放」と言っていますが
解放するのは感情だけではありませんウインク
 
長くなったので次に続きますラブラブ