朝から水道橋大明神に呼ばれてお参りしてきました神社

 

実は昨日も通りすがりに

「寄っていきなさい犬」と言われ、

舞のお稽古に行く途中だったから

急いでお参りだけしていったんだよね。

 

どうやらそれじゃ不十分だったらしいニヤニヤ


 

着くなり具体的なお賽銭額が頭に浮かぶ。

いつものわたしのお賽銭額よりちょっと多い金額コインたち

 

はい、今日お聞きすることは

それだけの価値があること

っていうことですね札束

 

この世は何事も等価交換なので、

自分が出した分エネルギーの分

だけ入ってきます。

 

お金も、モノもねウインク

そして、巡り巡って

自分のところに返ってきます。

(出した先から返ってくるとは限らない)

 

だから、

 

「お金がほしい」

「〇〇を手に入れたい」

 

って場合は、

 

自分から差し出した方が

早いのですプレゼント

 

 

逆に無料で何かやってもらう場合は、

そこに滞りが生じる。

 

循環の流れを生み出さないからね台風

 

「お金をいただくのは申し訳なくて・・・」

とか、

 

「友達だからタダにしてよ」

っていうのは、

 

自分の流れも、相手の流れも止めてしまいます滝汗

 

だから無償でやってあげる側も注意しないとねウインク

 

さてお参りする際、

いつもわたしは自分の『意宣り』を届けた後に、

 

「こちらの神様・神社のために

自分にできることはないか」

 

「お伺いするお言葉がないか」

 

をお聞きします。

 

2つ目の質問をすると、

「話がある」感じのニュアンスキラキラ

 

ですよねー。

だから呼んでいただいたんでしょうし爆  笑



 

わたし:これからやっていくことのことですよね?

 

神様:そうです

 

わたし:(前に何度もご提案いただいていた)、人を神社にお連れして、神様の声、その人自身の魂の声を人に届けていくことでしょうか。

 

神様:そうです

 

わたし:あ、あと、人が自分で必要なことをキャッチできたり、手放しを進めて自分の足で立てるようにするための講座も、ですよね?

 

神様:そうです

 

わたし:じゃあ個人セッションは・・・

 

神様:続けてもよいが、優先すべきはそこではない

 

わたし:となると鑑定もそうですよね

 

神様:どちらでもよい

 

わたし:瀬織津姫からのお言葉をみなに伝えていくというのは・・・(先日唐突に「わたしの言葉をおろしていきなさい」と言われたアセアセ

 

神様:それはやっていきなさい。必要だから受け取っているのです。

 

 

てな具合に問答は続き、

今お聞きしたいことを一通りお聞きして、

家に帰ってこのブログを書いてますPC



 

そして、前からやろうやろうと思いつつ

後回しになっていた

新メニューを始めたいと思います爆  笑キラキラ

 

その名も、

 

『神様問答』

(名前変わるかも)

 


<流れ>

 

1 お申込み受領後、お客様のご縁の深い神様をリーディング

 

2 該当の神様がお祀りされている神社に一緒に参拝する

 

3 神社参拝の注意事項・正しい参拝の仕方をお伝えする

 

4 神社参拝(自分がこれからどうしていくのか、意を宣る)

 

5 神様との問答

 

6 (希望者にはオプションで、願いを叶えることの妨げになっているものを解放していくセッション)

 

 

<注意事項>

*神様は一方的に答えをくれるわけではありません。


お参りする側が自分と真摯に向き合い、自分なりに考えて出した答えに対してヒントをくれたり、後押ししてくれます。すべてを神様任せにするのではなく、自分なりの答えを出した後に質問してください。


 

*神様に後押しされたから必ず成功する、というわけではありません。


成功までの必要な行程として、または失敗することがその人にとって必要な学びであったりするために、何かをしてもらいたい場合もあります。ただ、その失敗を元に、その後の人生が好転していくというのはよくあるケースです。

 


*人によっては、「今は神様に聞くタイミングではない」という人もいます。


聞く前にご自身の努力がもっと必要だったり、占いや神仏などに依存しすぎているケースが考えられます。その方の守護霊さんに確認させていただき、現段階ではお断りさせていただく場合もございます。

 


*リーディングで言われた神社以外で自分がお参りしたい神社がある、という場合はご相談ください。


可能な限りお引き受けいたします(遠方の場合は交通費をご負担いただきます)。


 

*東京近郊でない方もお申込み可能です。


事前に聞きたい質問をいくつかお知らせください。①のリーディング後、ご縁の深い神様のお祀りされている神社にわたしが赴き、先にいただいた質問を元に神様にお伺いしていきます。ご希望であればその場でお電話をお繋ぎして追加の質問をしていただくことも可能です。

 

*神社だけでなく、不動尊などのお寺も可能です。


(教会やモスクも可能ですキラキラ


 

『神様問答』

 

15,000円

 

のところを、今回はモニター価格で

 

5名様に限り

 

10,000円

 

で募集します。

 

このブログをシェアしてくれた方はさらに1,000円引きルンルン

 

ご応募お待ちしてますニコニコラブラブ

 

 

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

感情解放ヒーリング

過去世リーディング

Pure Soul Aliveのセッションは

 

makimaki510e☆gmail.com

(☆を@に変えて送ってね)

 

までご連絡ください

 

初回セッション/15,000円

(*2回目以降20,000円、コース割引あり

浄霊は別料金、詳細はお問合せください)

 

 

うまくいかない、受け取れない、自分のことが好きになれないなど、幸せな人生を歩むことを妨げている過去に感じたネガティブな感情を紐解き、おおもとの原因になっている感情やトラウマを解放し、ご自身が望む生き方ができるようになるためのセッションです。

 

生きづらさを感じている人こそ、その変化は顕著です。

一度体験してみてください。

 

 

Pure Soul Alive 感情解放ヒーリング | mahariku maharita 本当の自分を探す旅 (ameblo.jp)

 

”Pure Soul Alive 感情解放ヒーリング” ② | mahariku maharita 本当の自分を探す旅 (ameblo.jp)