最近あんまりセッション系の話を

書いていなかったけど、

 

実はこちらも大きな変化を

たくさん見せてもらってますハート

 

セッションのBefore、Afterで、

人がどんどん軽く明るくキラキラ

その人らしく変わっていくのを見るのが好き爆  笑ラブラブ

 

わたしのセッションでは、

クライアントさんに最も大きな

影響をもたらしているネガティブな要因から、

 

その方の身体が許容するところまで

解放していきますキラキラ

 

何がでるかは人それぞれのお楽しみールンルン

 

 

 

 

たいていの人の場合、

いろいろ引き起こしてるのは

過去に感じた感情やトラウマ

だったりするのですが

 

時にそれが

自分の思いグセだったり

 

他者からの念や

霊的な影響を受けてる方も

いらっしゃいます真顔

 

 

この方の場合、セッション中に

感情要因によるものが一度も

出てきませんでした。

 

それってけっこう珍しいのです。

 

うん十年生きてたら、

誰だっていいことも悪いこともある。

 

喜ぶこともあれば、

怒ったり、悲しいことだってあるでしょ上差し

 

それが出てこないって、

 

星 よっぽど他の要因が大きかった

星  感情にフタをしてる

 

のどちらか。

 

いずれにしてもこの日はもう

身体のキャパギリギリまで

解放してしまっていたので、

とりあえず様子を見てもらうことに。

 

そしたら、後日

こんな感想いただきました爆  笑

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

セッション直後は、眠気がすごく

電車の中で爆睡するところでした。

 

ただ、その日の夜、

私が2年前から受講しているセミナー講師との

やり取りで眠気どころではなくなったんです。

 

簡単に言うと「喧嘩」したんです。

 

詳細を説明するのが少し難しいのですが

「怒り」と言う感情を表に出すことによって、

私の中にある「プライド」と言うブロックに

気付くことができました。

 

これは、私にとって

大きな進歩だったと思います。

 

「喧嘩」をして分かったこと。

「私、強いんだな」と言うこと。笑

 

一緒にいた人も

私が言い返しているところを見て

驚愕しておりました。

 

やり取りの詳細は省きますが、

喧嘩をした夜から少しずつ、

この講師の方とのやり取りは

私に「喝」を入れるためのものだった

と言うことに気がつき始めたんです。

 

最初は「怒り」しかなかったのですが、

喧嘩の途中から自分の「プライド」が

色々な妨げになっていることに気がつき始めて、

少しずつ府に落ちてきた感じでした。

 

そして今は、

彼に感謝の気持ちしかない感じです。

 

その感謝の気持ちが確実になった時、

「ありがとう」と言いながら

ハグをしに行ったくらいです。笑

 

水曜日の夜に喧嘩をしたにも関わらず、

金曜日の朝から月曜日までかなりの時間を

一緒に過ごすことになったんです。

 

どんな気持ちになるのかなぁと思ったのですが、

以外と冷静な自分と

怒りがほぼほぼなくっていたことに驚きました。

 

事の背景の詳細をお伝えしていないので、

何を言っているのか

伝わらないかもしれませんが、  

 

私の中で大きな進歩があったと

感じれる出来事がセッション後すぐ起きたので

シェアさせていただきました。

 

セッション後、まきさんが

「感情に関することが1つも出てこなかった」

と仰っていたことを覚えていて、

 

その直後に「怒り」と言う

感情が出てくる出来事が

起きたので、少し驚いたんです。

 

セッションで色々なものを

取り除いていただいたから、

出てきた感情、

気がつけた出来事だったのかなぁ

と勝手に思っています。

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

(わたしの幸せは、娘ちゃんといちゃいちゃすることと、美味しいものを食べることーラブラブ

 

 

この方は普段から

感情を爆発させるようなことはなく、

今回の『喧嘩』は、周りはもとより

ご自分が一番びっくりされたそうですびっくり

 

恐らくセッションで

感情のフタをしていたものを取り払うことが

できたのだと思いますキラキラ

 

だから今までだったらスルーしていた

(焦点をあてたくなかった)感情が

スルーできなくなったのだとルンルン

 

「喧嘩になってしまうんだったら

氣づかないほうがいいんじゃない?」

 

と考える人ももしかしたらいるのかなキョロキョロ

 

けど、氣づかないのは、

自分で自分を鈍化させているだけ。

 

すべての感覚を鈍く、

感じにくくしてしまいます真顔

 

どういうことかって言うと、

 

愛情も、優しさも、まごころも、

すべての温かいものまで

受け取りにくくしてしまうもやもや

 

もちろん誰しもに備わっている

第六感も働かない。


そしてどんどん 

本当の自分から乖離していきます。


 

ちゃんと自分が今何を感じてるのか、

 

うれしいのか、イヤなのか

心惹かれるのか惹かれないのか

やりたいのか、やりたくないのか

 

これからの人生を 

もっともっと楽しんでいくために

 

自分の心の声を

しっかり聴いてあげてくださいハート

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

感情解放ヒーリング

過去世リーディング

Pure Soul Aliveのセッションは

 

makimaki510e☆gmail.com

(☆を@に変えて送ってね)

 

までご連絡ください

 

初回セッション/15,000円

(*2回目以降20,000円、コース割引あり

浄霊は別料金、詳細はお問合せください)

 

 

うまくいかない、受け取れない、自分のことが好きになれないなど、幸せな人生を歩むことを妨げている過去に感じたネガティブな感情を紐解き、おおもとの原因になっている感情やトラウマを解放し、ご自身が望む生き方ができるようになるためのセッションです。

 

生きづらさを感じている人こそ、その変化は顕著です。

一度体験してみてくださいラブラブキラキラ