11/19(木)、高尾山に行く

ワンデートリップを開催しますルンルン

 

高尾山口駅に9時ぐらいに集合。

その後、高尾山薬王院に参拝し、

山頂を目指します富士山

 

一般的な山登り&参拝ツアーじゃなくて、

 

折々で、その時に必要となった

感情の解放や浄化を行ったり、

 

必要であれば過去世をお伝えしたり、

 

神様や守護霊さん、いろんな自然の存在からの

メッセージをお伝えしながらの道中ですキラキラ

 

大自然の中でのワークや、

必要な神様や仏様とのご縁を繋いだり、

もしかしたら参加者の方にご自身で

やっていただくこともあるかもウインク

 

参加する方に必要なことを

その時々で行なっていくので、

何をするのかシナリオは全くなしアセアセ

 

一人ひとりの流れに沿って

豊かな時間を過ごせるよう、

募集人数は3名、⬅︎満席です。

 

紅葉もそろそろ見ごろな季節紅葉

 

(写真は高尾山薬王院HPよりおかりしました)

 

 

【日時】  11/19(木)9:00~15:45 

高尾山口駅集合(時間は多少調整可能)

 

【参加費】15,000円 

(移動費、食事代、お土産代は実費。)

 

【スケジュール】

9:00 高尾山口駅集合(時間は後で調整する可能性あり)

     ↓

ケーブルカーまたはリフトで移動

     ↓

高尾山薬王院参拝(お護摩見学)

     ↓

山頂でランチ

               ↓

15:45 高尾山口駅にて解散

 

 

普段やってる個人セッションでも、

今何かしらの問題を引き起こしている

ネガティブな感情やトラウマの解放はできるOK

 

だけど、実際に自分が縁のある土地で

それを行うことや、

 

その土地のさまざまな存在たちの

力をかりながら行うことのすごいことすごいことキラキラ

 

 

 

 

 

 

この強力さ、自分たちだけじゃなくて

他の人の解放にもぜひ取り入れたいなあキラキラ

とずっと思ってたのです爆  笑

 

その土地土地に赴くことに意味のある人を

お連れする、浄化や氣づきの旅ルンルンラブラブ

 

何が出てくるか分からないから

不安もあって、

なかなか動き出せずにいたアセアセ

 

そしたらなんと、勝手に日にちと場所の提案が滝汗

 

今回はお試しバージョンって感じかな。

 

なのでちょっと急ですが(神様ごとっていつも急💦)、

何か少しでもひっかかるところがあれば、

きっとそれがあなたのタイミングハート

 

ぜひ参加してみてねウインク

 

何をするか分からないというのは

不安ではあるものの、

 

来た流れにまず

わたし自身が乗ってみようと思ってますラブラブキラキラ

 

お問合せは↓のアドレスかFBメッセージにてルンルン

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

感情解放ヒーリング

過去世リーディング

Pure Soul Aliveのセッションは

 

makimaki510e☆gmail.com

(☆を@に変えて送ってね)

 

までご連絡ください

 

初回セッション/15,000円

(*2回目以降20,000円、コース割引あり

浄霊は別料金、詳細はお問合せください)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆