わたくしセッションをするときは、

いつも自分と相手のガイドさんと

守護霊さんに、その人にとって

最大の結果が出せるようなサポート

お願いしていますキラキラ

 

これをするのとしないのでは

出せる結果が全然違うのだ爆笑

 

で、先日のセッション。


いつも通り最初にガイドさんたちに

サポートをお願いすると、どうも

クライアントさん(以下、仮名wさん)の

ガイドさんたちの反応が思わしくない…アセアセ


っていうか、セッション進めていいよって

OKが出ないアセアセ

 

なにゆえ…滝汗

 

OKがでないときは何かしら理由がある。

どうして進めさせてくれないのか感じてみたら…


先になんとかしなきゃな霊的な存在がいたゲロー

 

まあ、たまにあるケース真顔

なのでそんなに驚きはしないんだけど、


イヤな感じもしないし、

なんだかいつもとちょっと違う。

 

wさんにその旨お伝えすると、

「先月知人が二人亡くなってる」と。

 

話を聞いてみると、今いるのが

そのうちの1人の方だってことが分かったびっくり

 

wさんもそういうのが分かる方で、「無念」っぽい想いを感じてるようだった。


最初は「(亡くなった方は)お子さんが

小さいからかなあ…」って言ってたけど、

どうやらそうではないみたい。

 

もっと、

「やり遂げられなかった」

みたいな感じ真顔


掘り下げていくと、

仕事に関するもののようだった。

 

この方がされてた仕事を

wさんに聞いて納得。


ある業界でご活躍されてた方で、

お金ではなく信念をもって

活動されている方のようだったキラキラ


だから自分が携わってるところ(会社や人)が上手くいくところまでまとめられなかったのが心残りだったんだろうなあ、と真顔

 

それは分かるけど…

「もう上がりましょおねがい

と声をかけても返事はNOの一点張り滝汗

 

恨みつらみで残ってるわけじゃないから

力づくなことはしたくないし…アセアセ

 

これ、わたしやwさんが直接その仕事の

お手伝いができるわけじゃないし


このことをその仕事関連の方に伝えて

彼の意思を汲む活動をしてくださいと

お願いしたほうがいいのか…


でもそれも現実的じゃないし、

そもそも解決しないし、


何が正解なんだ~?

としばし迷子に滝汗

 

いやー、初めてのケース。


故人の遺志を尊重してあげたいけど、

現実的にできることって限界があるし、

どこまですればいいんだ!?

 

ダメ元でもう一度聞いてみた。

「上げてもいい?おねがい

 

応えはやっぱりNO

 

うーーーんアセアセ

 

 


ちなみに偶然にも?この上がるの拒否してる方のお仕事が、なんと翌日のセッション予約が入ってる方と一緒だったのです!!


二人ともその業界で第一線でご活躍されてる方だし、もしかして知り合いなんじゃ!?

 

と翌日予約の入ってる方に、メッセージしてみると、やはり知り合いだったびっくり!!

 

これ、もしかして翌日のクライアントさんにやり残した仕事を引き継ぎたいってことかしら…


でも扱ってる分野が同じかどうか分からないし、専門のこととかあるだろし、


そもそもそんなこと、できるもんなの!?


うーーーんアセアセ

 

…と悩みに悩んで、ふと氣がついた。

 

あれ?

これって、この人の問題じゃないじゃん真顔

 

まとめ上げたかった会社や人って、

そりゃ助けがいるところだから

この人が働きかけてたんだろうけど、

その人たちの問題じゃん

 

セッションでもそうだけど、


わたしはその人の魂が本当に望む道を

選択していけるようその邪魔をしているものを解放して、

実際道を拓いていく。


けど、その道を進むかどうか

決めるのはあくまで本人。

 

物事はなんでも、本人が決めたこと、

意図したことが最優先される。


いくら周りでお膳立てしたって、

進むのを妨害してるよけいなものを

取っ払ったって、


本人に進む意思がなければ

どうにもならない。


すべては自分。

 

今回も、故人がサポートしてる会社(人)も

この人がいなくなって進めなくなっちゃう

ようじゃ、しょせんそれだけのもの

なんじゃない?


この人だからこその助けもあったには

違いないけど、本当に成し遂げたいことが

あるんだったら、それであきらめちゃ

ダメなんじゃない?


自分たちでまた

別の手立てを考えればいいよね。


それが成すべきことだったら、成されるはず

 

これを伝えたら、フッと空氣が変わった。

本人も氣づいたみたいだったキラキラ

 

「もういい?」

 

聞いてみると、今度は大丈夫。

 

愛をもって浄霊させてもらいました。

 

本人が納得してたから、とてもスムーズにニコニコ

 

とても正義感、責任感が強い方だったんだろうなあキラキラ

 

この時も感じたけど、後からネットや

Wikipediaでこの方のエネルギーを感じて

そう思った。


そういう人だからこそ、ちゃんと光に還ってもらえて本当によかった照れキラキラ

 

それにしても、翌日のクライアントさんへの橋渡しもあったかもって考えると、霊的な存在ってどこまで分かって人についてきてるんだろ滝汗


今回のはたまたま?

それとも…。




虹9月開講コース受講生募集中虹

こういうことができるようになります下矢印

(浄霊は除く)


感情解放ヒーリング①

https://ameblo.jp/maharikumaharitam/entry-12437398544.html


感情解放ヒーリング②

https://ameblo.jp/maharikumaharitam/entry-12439985502.html


お問い合わせはこちらまでルンルン

makimaki510egmail.com

(☆を@に変えて送ってね)

 


いつかはこない

いつかを今にするのはあなた自身です

 

ハッピーな未来を

今ここで選択してくださいねラブラブ

 

感情解放ヒーリング

Pure Soul Alive キラキラ