と同時に


「申込んでくれた人の中に

入れない人いるんじゃないの?

大丈夫!?


と矛盾した不安も感じつつ

(あ~、左脳が働いてるアセアセ


ある意味わたしが感じたことの

答え合わせにもなるだろう


と、ちょっとドキドキしながら


迎えた当日晴れ



参加予定のみなさん

めでたく全員

無事来てくれました!


よかったあラブラブ


けど聞いてみたら、


「実は神田明神に

苦手意識あって、

ギリギリまで迷ったんです。。。」


って人が何人かいて(笑)

(なのによく来てくれたよね。

ありがとハート


その①の話をしたら、

みんなそれぞれ

思うところがあったみたいで

とっても納得してました。


で、いざ境内に入ってみると

(前置き長いタラー


以前来たときと

雰囲氣が全然違う!!


なんというか、

パーーーーーっと

拓けた感じになってるのキラキラ


前はもっとギュッて

凝縮された感じだったのに。


神社全体が醸し出してる色

(オーラとでもいうのかな?)も

以前と違うキラキラ


空気感も全然違うキラキラ


別人ならぬ、

別神社みたい神社


これはわたしの感じ方が

変わったから?


それともまさに調和しているから?


そしていざ本殿をご参拝。



(梅も見頃になってきたガーベラ


きらびやかな本殿に

お参りすると、


「近う寄れ」


っぽいことを言われたので

お賽銭箱の目の前でお参り


何かメッセージがもらえるのかな?


と思いきや、

特にメッセージはなく

ただこちらの様子を

見られてる感滝汗


そのまま各自で神様や神社を

感じてみる時間に


もう一度本殿前に行ってみると、

大きな丸い鏡を見せられた


『鏡を見なさい』


鏡に映るのは、もちろん自分


鏡を見なさいって、

つまりは


『自分を見なさい』


ということ。


わたしはこの時神様に、


これからどんな覚悟で

どんなことをやっていくか

宣言をしていたのだけど、


これはそれに対しての

神様からのアドバイスキラキラ




自分のやり方に固執せず


広く回りを見て


ときには自分をも遠くから俯瞰して


自分がどうなっているのか


在りたい自分でいるのか


目をそらさずに見ていきなさい


と。


神様~えーん


ありがとうございます!!!



その③に続く



感情解放ヒーリング

過去世ヒーリングの

Pure Soul Alive セッションは

こちら☆