暖かい日が続くようですね。 | 摩波楽茶屋のブログ

摩波楽茶屋のブログ

ブログの説明を入力します。

スラマッマラム。

(こんばんわ)

 

先週末

肌寒くまだまだ春は遠いかなと

思っていた矢先

今日は気温が20℃近くあり驚きの気温差で

テラスデッキに出て

お食事楽しまれる方も多くいらっしゃりました。

 

18時現在

ブログを書いているのですが

半袖で店の

ドア全開でも寒さ感じることなく

快適に過ごせます。

 

去年の冬は連日

雪が降って

凍える日が多かったですが

今年の冬は雪も降ることなく

寒さ感じる期間もすごく短くこのまま

春になりそうですね。

 

梅の花も一気に開花して

生駒山あわててるのがよくわかります(笑)

 

明日は少しお天気心配ですが

生駒山の春の訪れを感じながら

バリ島旅行気分を味わいませんか?

 





「こうじさんのつぶやき」

 

花粉症いつはじまるか

すんごい心配