週末3連休ご予定お決まりでしょうか? | 摩波楽茶屋のブログ

摩波楽茶屋のブログ

ブログの説明を入力します。

スラマッシアン。

(こんにちわ)

 

連日寒い日が続いてますね~。

 

5℃下回ると

寒さのレベルが全然違いますね...。

 

1月暖かい日が続いていたので

2月もこのままの気温が嬉しいなと

淡い期待をしていたのですが儚く散りそうです。

 

寒いですが

先週と違って今週は

お天気恵まれるようで雨の心配が要らなそうです。

 

雨の心配なければ

雪も心配せずにすむので一安心です。

 

さんなお天気恵まれる

週末3連休ご予定

まだお決まりでなければ

奈良は生駒山にてバリ島旅行気分を

味わませんか?

 

寒い中

南国バリ島のお料理食べるの

最高に贅沢に過ごせるかと思います。

 

いつもは月曜日定休日の

摩波楽茶屋ですが祝日になるので

営業させて頂きます!

ぜひご利用下さいませ~。

皆様のご来店スタッフ一同

心よりお待ちしております。

 

 



バリ島金色チキンスープ
「SotoAyam」
ランチタイムはおかずもつきます。
温まりますよ〜。


「こうじさんのつぶやき」

 

3月に入ると冬が終わった気になりがちだけど

けっこう寒い