ニッポンの社長さんご来店! | 摩波楽茶屋のブログ

摩波楽茶屋のブログ

ブログの説明を入力します。

スラマッマラム。

(こんばんわ)

 

午前中

粉雪舞う舞うこのまま夜まで降れば積もるのかなと

思いましたが、昼過ぎには止み太陽の日差しもさして

無駄な心配で終わりました。

 

例年より寒い日が続いて

今年はどっかで大雪な気配がします。

 

そんな極寒の中

多くのお客さんご来店

誠にありがとうございます!

 

先日のブログでもふれましたが

バリのトマトチリソース煮込みの

「サンバルウレック」がこの日もめちゃくちゃご注文頂きました。

 

ランチの商品で一番辛いのですが

辛いだけでなく酸味・旨味もあるんで

普段辛いのが苦手な人こそ食べてもらって辛い食べ物の

良さを知ってほしいです!

 

そんなサンバルウレック

昨日youtubeチャンネル「いこいこ生駒好きやねん!」にて

吉本の芸人さん

ニッポンの社長さんも召し上げって頂きました!

 

めちゃくちゃ腰が低く

優しいお二人でした。

 

目の前でショートコントも見れて笑わせてもらいました。

 

昔からお笑いは好きで

子供の頃はおもろい事やってそれが仕事でいいな ぐらいしか

思ってなかったのが

大人になってからは

人を笑顔にするなんてなんて

素晴らしい職業なんだと尊敬するようになりました。

 

僕たちのやっている仕事も

ご来店頂いたお客さんに

素敵な空間をつくったり美味しいお酒を提供したり

美味し食べ物を食べたり等 ご来店頂いた方を幸せな気持ちにして

笑顔にすることだと思っているので

ほんと芸人さんリスペクトです!

 

リンク 貼っておきますので

良かったらご覧ください♪


ニッポンの社長のいこいこ生駒好きやねん! 



 

ニッポンの社長さん及びスタッフの方

急に晴れてテラスでお席を作ったがため寒空の下の撮影に

してしまってすみません。

 

晴れ男が発動してしまい申し訳ないです(笑)

 

1月10日まで休まず営業しますので

どうぞご利用ください。

 

皆様のご来店スタッフ一同

心よりお待ちしております。




 

「こうじさんのつぶやき」

 

今年はSNSに力を入れます