1月10日まで休まず営業させて頂きます! | 摩波楽茶屋のブログ

摩波楽茶屋のブログ

ブログの説明を入力します。

スラマッタフンバル。

(あけましておめでとうございます)

 

毎年ご挨拶遅れてすみません。

インスタ・FacebookにアメブロとSNSの

種類が増えて

去年あたりからブログの更新頻度が確実に

落ちてしまってすみません。

 

今年は上げる曜日を決めて

定期的にお店のコアな情報から

ラフな話を上げていきたいと思います。

 

年末からお天気良い日が続いて

去年に比べて

参道を歩かれている方も多く感じます。

 

お仕事始まった方も多いかと

思いますが逆に今からお仕事休みの方

1月10日 まで摩波楽茶屋休まず

営業してますのでどうぞお仕事の

疲れをとりにいらして下さい。

 

奈良は生駒にてバリ島旅行気分が味わえます。

スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 



ゆたら人気の
「アヤムサンバルウレック」
バリのトマトチリソース煮込み。
チーズとろとろ はふはふ 辛辛
最高です。
〆はご飯を掘り込んでリゾット風に。
今の季節最高ですよ〜。

 

「こうじさんのつぶやき」

 

今年もどうぞ

摩波楽茶屋・テアトルアジト共に

宜しくお願いします。