ファッション迷子は人生も迷子? | キレイ・オシャレの作り方

キレイ・オシャレの作り方

「何を着ていいかわからなくなった」
「いつもの無難なスタイルをなんとかしたい」
「おしゃれするのが楽しくなくなってきた」
そんなあなたの悩みを“自分に似合う”で解消!
おしゃれのスイッチ!押しましょう!

9月になりましたね。

ショップを覗くとすっかり秋冬!


薄手のパンツを履いていたので

ちょっと場違いな感覚になってしまった。


人は何か変化が訪れた時

ステージが変わる時に

服を変えたくなるものです。

特に女性はそんな事が

大いにある気がします。


私は季節が変わると

服の買い替えしていますが


真っ先に目に入ったのが

ジャケットでした。



黒は滅多に選びませんが

白のッドットで即決でした。


お店の人も言ってましたが

久しぶりにセットインのジャケット!

(肩のラインがきちんと肩にある)


ドットでカジュアルだけど

羽織るときちんとした印象にもなるのです。


服は自分で選べます。

どんなふうになりたいか?

どんな印象に見られたいか?

自分で選ぶ服で決める事ができるのです。


何を着ていいのかわからない!

っと、ファッションに悩むのなら


自分はどんなふうになりたいのか、

考えてみてはいかがかな?