たくさん持つ豊かさを手放す | キレイ・オシャレの作り方

キレイ・オシャレの作り方

「何を着ていいかわからなくなった」
「いつもの無難なスタイルをなんとかしたい」
「おしゃれするのが楽しくなくなってきた」
そんなあなたの悩みを“自分に似合う”で解消!
おしゃれのスイッチ!押しましょう!

今日は

お宅にお邪魔して

ワードローブのチェックと

コーディネート

 

その後

ランチをごちそうになりました。

 

まるでカフェ!

まさに…
衣食住…人が暮らしていく基礎です。

この3つが
どれくらい豊かであるかによって
自分の人生も豊かになるとおもいますし
 
食にこだわる人は
そこだけではなくて
住まいにも気を使うし
同様に衣服にも心をかけるのではないでしょうか?

たくさん持つことで
豊かさを感じるのではなく
 
自分が心地いいと感じるものを
厳選してそばに置くことを
選びたいと思う人が
増えていると思います。
 
今日は
そんな素敵な方の
ワードローブを再構築するために
 
私は帰宅後
こちらを作成
下矢印

 

 


今持っている服での

コーディネートのファイルです。

 

改めて見直してみると

手放した服もあるのに

何通りもの組み合わせができて

 

「私、結構服持っているよね!」ッという事に気づきます。

 

 

 

実はこれも始めます。

こちらはもっと旬な情報!

友だち追加

 

戦略的外見スタイリングコース 装い・外見の見え方すべてを半年かけてプロデュース
大人の装いベーシックコースパーソナルカラー・骨格診断・メイクアップ

わたし全開スタイリングレッスンファッションコンサル+ショッピング

骨格診断 ショッピング クローゼットチェック

クリック申し込みフォーム クリック予約可能日

M子メール無料配信メルマガ

FacebookFacebook URLColor Qualia HP

インスタグラムインスタグラム