興味ない人を引き寄せる!あのジャケットの裏地の件 | キレイ・オシャレの作り方

キレイ・オシャレの作り方

「何を着ていいかわからなくなった」
「いつもの無難なスタイルをなんとかしたい」
「おしゃれするのが楽しくなくなってきた」
そんなあなたの悩みを“自分に似合う”で解消!
おしゃれのスイッチ!押しましょう!

今日は「音声出ます」です。

 

私、バスケットは全然詳しくなく

この方のことも

全く存じ上げなかったのですが

 

話題になっていたので

見てみると…

 

21歳の青年!なんと素晴らしいっ!

 

そして

話題になっている

ドラフトでのファッションについて話しています。

 

 

 

この記事も読んでみてね。
右矢印母の日本、父のベナン。八村塁はルーツをジャケットの裏地で表現した。

二つの国のルーツを持つ彼は

より、自分は何者であるかという事を

考えるのだろうし、

 

大学からアメリカに留学していたということで

日本から出るという環境も

自分と向き合う機会になると思うのだよね。
日本人という事をつきつけられるから。

 

そして

ドラフトという舞台で

自分のルーツを内側に纏うことで
自分のアイデンティティーとともに

ご両親へ、そして二つの国へのリスペクトとが

込められているなーと感じて

 

うるうると感激してしまった…!

 

そしてそれは

見ている私たちをも感動させるんだよね~

日本のピンバッチとか

見たら日本人感激でしょっ!
 

バスケットに興味なし…

の私でも

このファッションのおかげで

心を惹きつけられてしまったので

八村塁くん!応援するでしょっ!

 

装いの力はすごいと思います。

 

 

クリックカラークオリアメニュー一覧

 

実はこれも始めます。

こちらはもっと旬な情報!

友だち追加

 

戦略的外見スタイリングコース 装い・外見の見え方すべてを半年かけてプロデュース
大人の装いベーシックコースパーソナルカラー・骨格診断・メイクアップ

わたし全開スタイリングレッスンファッションコンサル+ショッピング

骨格診断 ショッピング クローゼットチェック

クリック申し込みフォーム クリック予約可能日

M子メール無料配信メルマガ

FacebookFacebook URLColor Qualia HP

インスタグラムインスタグラム