Ordermadeおはりこ受注会 | キレイ・オシャレの作り方

キレイ・オシャレの作り方

「何を着ていいかわからなくなった」
「いつもの無難なスタイルをなんとかしたい」
「おしゃれするのが楽しくなくなってきた」
そんなあなたの悩みを“自分に似合う”で解消!
おしゃれのスイッチ!押しましょう!

週末の福岡での

Ordermadeおはりこの受注会の様子です。

 

今回も素敵なフランスレース

毎回、新たな色が入ってきます。

 

今回は柄物も豊富でした。


 

 

 


 

 

見に来られて方々が

口にされることは

「生地の質がすごくいい!!」

 

そうなんです!

 

もう、一般のお店では扱っていないような

素晴らしい生地をいつも揃えています。

 

それを見て触れてみる機会に

是非していただきたいのです。

 

オーダーメイドなので

自分サイズにピッタリです。

 

生地のクオリティーと

自分サイズに作られる快適さを

一度手に入れてみてください。