セレモニースタイルはお早めに! | キレイ・オシャレの作り方

キレイ・オシャレの作り方

「何を着ていいかわからなくなった」
「いつもの無難なスタイルをなんとかしたい」
「おしゃれするのが楽しくなくなってきた」
そんなあなたの悩みを“自分に似合う”で解消!
おしゃれのスイッチ!押しましょう!

今日は

卒入学式用の

ジャケット探しのショッピングでした。

 

黒のワンピースに
あわせてとのリクエストで
 
数パターンご準備して
ご案内しました。
{63763FC3-C175-48A8-9D64-F2B69DA672B0}

 

 

{52319049-7795-4A81-9253-160997423195}
 

一番いいと思ってお品の

在庫が無く
他店からの取り寄せとなりました。
 
結構人気の商品だったこともあり
何件も電話で
問い合わせをしてくださいました。
 
何件目かで
やっと取り寄せができるとのことで
 
これで安心!
 
ご自宅まで
宅配の手配もしてもらいました。
 
 
こんな流れで
欲しいと思ったものは
なんとか手に入れられるように
お店の方も
努力してくださいます。
本当にありがたい。
 
もしかしたら
お店によってなのかもしれないと
感じることもあり…
 
 
「在庫ないですね~」
終わるお店
もしくは
店員さんもいらっしゃいます…
 
 
「他店に聞いてみますね!」
と手間を惜しまずに
言ってくれるところもあります。
 
そんなところで
あ~またこのお店で
お願いしよう~と
思うことは確かですね。

セレモニー関係の服は
今がピークで出回っております!
 
だんだんサイズや色が
なくなってくるので
 
今年は購入!と決めている方は
お早めにどうぞ。
 
ご自分の似合うものを知ってから
セレモニースタイルを
選んだほうが確実ですよ!
 
ショッピング同行までついて安心なコース
 

 

 

大人のおしゃれベーシックコース パーソナルカラー・骨格診断・メイクアップ

ベーシックコース+ショッピング 

トータルスタイリングレッスン ベーシックコース+ショッピング・クローゼットチェック・メイク
トータルスタイリング2シーズン   

外見ブランディングコース  選ばれるための起業や婚活の外見の見せ方コース 

骨格診断   ショッピング クローゼットチェック

クリック申し込みフォーム クリック予約可能日

M子メール無料配信メルマガ

FacebookFacebook URLColor Qualia HP

インスタグラムインスタグラム