私のbefor-afterから言えること! | キレイ・オシャレの作り方

キレイ・オシャレの作り方

「何を着ていいかわからなくなった」
「いつもの無難なスタイルをなんとかしたい」
「おしゃれするのが楽しくなくなってきた」
そんなあなたの悩みを“自分に似合う”で解消!
おしゃれのスイッチ!押しましょう!

このブログのどこかでも

ご紹介していますが…

 

 

私の10年前

 10年以上前だな…

 

もりもりに太っているなーー。

このヘアースタイルの意味不明…!!

 

 

これが昨年末

 

beforのまま突き進んでいたら

どうなっていたんだろうね~。

 

気づいた時が

タイミングでありチャンスです。

 

今のままじゃ嫌だ

変わりたい

オシャレになりたい

服装をなんとかしたい

 

そう感じたら

即行動しましょう!

 

誰でも

変わることはできますよ。

 

 

こんな私だったから言えること!

変わった私が言うのだから

間違いないです。

 

誰だって変われます。

 

かっこよく言うと

変わるっていう表現よりは

自分の持っているものを

装いでうまく表現するって感じですが

 

まぁ

ざっくり言えば

 

変われます!

 

私は

自分の活かし方

どうやればよく見えるのか知ったこと!

そして

そのとおりにやったこと!

 

この二つだけです。

 

だから誰でもできるし

その方法を

伝えることができます。

 

クリック申し込みフォーム クリック予約可能日

 

大人のおしゃれベーシックコース パーソナルカラー・骨格診断・メイクアップ

ベーシックコース+ショッピング 

トータルスタイリングレッスン ベーシックコース+ショッピング・クローゼットチェック・メイク
トータルスタイリング2シーズン   

外見ブランディングコース  選ばれるための起業や婚活の外見の見せ方コース 

骨格診断   ショッピング クローゼットチェック

クリック申し込みフォーム クリック予約可能日

M子メール無料配信メルマガ

FacebookFacebook URLColor Qualia HP

インスタグラムインスタグラム