美塾九州の二つの記念日 | キレイ・オシャレの作り方

キレイ・オシャレの作り方

「何を着ていいかわからなくなった」
「いつもの無難なスタイルをなんとかしたい」
「おしゃれするのが楽しくなくなってきた」
そんなあなたの悩みを“自分に似合う”で解消!
おしゃれのスイッチ!押しましょう!

 
昨日は
 
いつもお世話になっている
美塾九州の講師
木野下もこ先生、それぞれの記念の日
 
 
まずは
延先生
 
9年前の9月9日この日に
お一人で美塾を福岡で開設された日です。
 
{AA882E09-2673-4893-B88E-BE7DB312EF9A}
 
9・9・9のゾロ目で
記念のランチ会が開かれました。
 
 
福岡まではひとっ飛びですしんかんせん
{737D6412-085A-417F-9C2F-863B3413CE62}
 
 
そして夜は
 
鹿児島で美塾メイクのレッスンを
してくれた木野下もこ先生
 
{EA34AA3F-5BDF-4857-BC36-F48E82EC0CCD}
今日のレッスンを最後に
美塾講師を卒業されます。
 
 
美塾生が集まってのお別れとお祝いの会
{3BE1FF89-7578-46A1-9301-70B29A87480E}
みなさん綺麗になっておるっ!!
 
 
続けていくことも勇気
辞めるという決断をすることも勇気
 
お二人の先生には
プロとしてのお姿を見せていただきながらも
そこには
女性として人生を歩む姿も
見せていただいています。
 
美塾に出会ったことで
私は自分の伝えたいことがより明確になりました。
 
その人が持つ
その人らしい
その人だからこその魅力を
いかに引き出せるか…
 
ほかの誰でもない自分で
自分の人生を歩いていくか
 
キレイになることが目的だけではなくて
そうなった先に
見えてくるもの
 
それを感じて欲しい
 
きっと誰にでもあるんですよ。
その先に見えるものがね。
 
 
そんなことを再確認できた
昨日一日の出来事です。
 
 
 

これからの季節

おしゃれがぐんと楽しくなります!

矢印①トータルスタイリングレッスン・2シーズン

カラー診断・骨格診断に

クローゼットチェック2回

同行ショッピング3回

メイクアップレッスン1回のコースです。

 

まさに、診断後のフォローを

全て行うレッスンメニューとなっております。

 

ですので、必ず結果が出せます。

 

チェック今、着ているものがしっくりこない

チェック今の自分を変えたい

チェック自分の似合うものを知りたい

チェック持っているものを心ときめくものばかりにしたい

 

そんな方には是非オススメです。

 
 
【募集中】
矢印①あなただけの秋のコーディネートファイル
 

秋のランチ会 9/26(火) 9/30(土) 10/4(水)

矢印①ランチ会お申込みフォーム
 
 
 

            Color Qualia~カラークオリア~

大人のおしゃれベーシックコース  似合うスタイル・おしゃれの方向を見つけましょう!

ベーシックコース+ショッピング  似合うものを探せるショッピング付きでお得なコース

トータルスタイリングレッスン   人気のコース!3つのレッスンで確実におしゃれに!
トータルスタイリング2シーズン   4ヶ月でおしゃれの土台作りましょう

外見ブランディングコース     選ばれるための起業や婚活の外見の見せ方コース

骨格診断 パーソナルカラー  ショッピング クローゼットチェック コーディネートファイル

HP  40代からの今よりオシャレになるコーディネートのコツ Facebook     
フェイスブック → Facebook  Facebookpage 友達申請大歓迎