キッチンcafeはる | キレイ・オシャレの作り方

キレイ・オシャレの作り方

「何を着ていいかわからなくなった」
「いつもの無難なスタイルをなんとかしたい」
「おしゃれするのが楽しくなくなってきた」
そんなあなたの悩みを“自分に似合う”で解消!
おしゃれのスイッチ!押しましょう!

 

南さつま市の「キッチンcafeはる」

 

講座の後に皆さんでランチに行きました花

 

人気のお店で予約したほうがスムーズのようです。

土曜日だったせいもあり、行列できてました。

 

ランチのコースを注文(1780円)

 

 

前菜プレート

image

 

スープ

image

 

メインは豚の角煮にトマトソース

image

これ美味しかった~うれしい・ピンクマ

 

そしてデザートコーヒー

image

 

1580円でお肉か魚かを選べるコースもありましたsei

 

 

大きな窓が気持ちいい店内

外には桜の木があったので

お花見の頃また行きたい~桜

image

 

こういうお店は女性率が高いが普通ですが

こちらは男性も多かった~

結構ボリュームもあるからかな~と思いました桜

 

image

キッチンcafeはる

南さつま市加世田川畑11807

0993-53-3966

定休日 火

 

 

 

 

            Color Qualia~カラークオリア~

大人のおしゃれベーシックコース  似合うスタイル・おしゃれの方向を見つけましょう!

ベーシックコース+ショッピング  似合うものを探せるショッピング付きでお得なコース

トータルスタイリングレッスン   人気のコース!3つのレッスンで確実におしゃれに!
トータルスタイリング2シーズン   4ヶ月でおしゃれの土台作りましょう

外見ブランディングコース     選ばれるための起業や婚活の外見の見せ方コース

骨格診断 パーソナルカラー  ショッピング クローゼットチェック コーディネートファイル

HP  40代からの今よりオシャレになるコーディネートのコツ Facebook     
フェイスブック → Facebook  Facebookpage 友達申請大歓迎