噂の骨格診断 | キレイ・オシャレの作り方

キレイ・オシャレの作り方

「何を着ていいかわからなくなった」
「いつもの無難なスタイルをなんとかしたい」
「おしゃれするのが楽しくなくなってきた」
そんなあなたの悩みを“自分に似合う”で解消!
おしゃれのスイッチ!押しましょう!

 
骨格診断の知名度が
上がってきましたね。
 
 
雑誌でも取り上げられて
骨格診断の本も
多数出版されています
 
{32C51BB8-FD2B-407F-95C6-02AA49CAD0A4}
 
私がこの診断を始めたのが
6年前なので…
 
そのくらいの時間はかかるのでしょうね。
 
 
血液型をはじめとして
○○占いとか
○○型とか
○○タイプ
って当てはめるのを特に女性は好むように思います。
 
 
自分は一体どれになるんだろ~?
って気になるし…sei
 
 
自分や他人の
取り扱い説明書があったほうが
 
生きやすい
トラブルがない
失敗が少ない
 
のかもしれません…砂遊び
 
 
自分の生き方や
子育てや
他者とのコミュニケーションを
うまくやるために
 
 
 
 
骨格診断の話をしようとしているのに
話がずれてきました…
 
元に戻します全身たいつw
 
 
 
骨格診断について詳しくは
こちらで
 
 
 
で、典型的なコーディネートを探しました。
 
 
ストレート
 
ウェーブ

 

ナチュラル

 

 
 
これでも
突っ込もうと思えば…
ここのこの部分は違うよね~って
突っ込めるんです。
 
 
なので、
パーフェクトを探すのは
とっても難しい…さむい。
 
だから、
私はブログなどには
「ウェーブだからこのコーデ」とか言って
紹介しないのです。
 
全身パーフェクトだったらしますけどね…
 
 (あれっ?私って完全主義者のようですわ~ポカン
 
タイプ別に分けても
結構似合う幅はあるし
似合うものが使うものでなかったりするので
 
タイプを知るのは
自分の軸を知るってことですね。
 
その軸を頼りに
どう広げて楽しんで
使っていくか~
 
そこが大事だと思いますsei
 
ファッション雑誌2月号が発売してますが…
まだ薄い…(1年で一番薄いかも…)
{692C1F35-1292-44FE-B652-D4E6BA5C3568}
(…しかし…大の大人の女性が可愛いを
 目指すのかと思うと…日本のファッション業界って…
  と残念な気持ちになします…心の声)
 
買うなら3月からですが…
 
もう春の装いです~桜舞い散る
 
おしゃれを
楽しむために
骨格診断おすすめしますよどうぞ
 
 
 

            Color Qualia~カラークオリア~

大人のおしゃれベーシックコース  似合うスタイル・おしゃれの方向を見つけましょう!

ベーシックコース+ショッピング  似合うものを探せるショッピング付きでお得なコース

トータルスタイリングレッスン   人気のコース!3つのレッスンで確実におしゃれに!
トータルスタイリング2シーズン   4ヶ月でおしゃれの土台作りましょう

外見ブランディングコース     選ばれるための起業や婚活の外見の見せ方コース

骨格診断 パーソナルカラー  ショッピング クローゼットチェック コーディネートファイル

HP  40代からの今よりオシャレになるコーディネートのコツ Facebook     
フェイスブック → Facebook  Facebookpage 友達申請大歓迎