③あなたのベーシックは? | キレイ・オシャレの作り方

キレイ・オシャレの作り方

「何を着ていいかわからなくなった」
「いつもの無難なスタイルをなんとかしたい」
「おしゃれするのが楽しくなくなってきた」
そんなあなたの悩みを“自分に似合う”で解消!
おしゃれのスイッチ!押しましょう!

 

いろんなファッション雑誌などに

挙げられている

 

 

ベーシックアイテム

 

前回の記事は

こちら

あなたのベーシックは?

②あなたのベーシックは?

 

よく挙げられている

ベーシックアイテムが

 

はたして

 

自分に当てはまるのだろうかと?

 

改めてググってみたら

 

 

私の場合は

全く当てはまらないのだな~。
こんなアイテムほとんど持っていません…。

 

だから~

 

みんな

 

ファッション雑誌や

ファッションの本を買い漁ても

読みあさっても

 

そこには答えはないのかもしれないよね全身たいつw

 

 

やっぱりそこには

自分のスタイルが関係していると思っています。

 

スタイルって身体的なスタイルではなく…

 

チェック生活だったり

チェックどう、ありたいかだったり

チェック好き嫌い

チェック似合う似合わない

 

すべてを含む自分のスタイルです!

 

 

だから

 

 

私とあなたでは

揃える

ベーシックアイテムは

違うのですよsei

 

 

 

実際

たくさんの方々のスタイリングの

ご相談に乗っておりますが

 

会社を経営して代表として仕事する女性

子育てママでフルタイムで働く女性

家事育児が中心の主婦

会社勤めの女性

 

みなさん、

持っていたらいいよ~のアイテムは

違ってきますよねどうぞ

 

次回は

私のベーシックアイテムをご紹介

 

まずはメルマガで送信します~。

 メルマガ配信しています!おしゃれの情報!イベント先行予約!
    クリック  大人のおしゃれメルマガ登録フォーム

 

 

 

 

 

            Color Qualia~カラークオリア~

大人のおしゃれベーシックコース  似合うスタイル・おしゃれの方向を見つけましょう!

ベーシックコース+ショッピング  似合うものを探せるショッピング付きでお得なコース

トータルスタイリングレッスン   人気のコース!3つのレッスンで確実におしゃれに!
トータルスタイリング2シーズン   4ヶ月でおしゃれの土台作りましょう

外見ブランディングコース     選ばれるための起業や婚活の外見の見せ方コース

骨格診断 パーソナルカラー  ショッピング クローゼットチェック コーディネートファイル

HP  40代からの今よりオシャレになるコーディネートのコツ Facebook     
フェイスブック → Facebook  Facebookpage 友達申請大歓迎