今日のダイジェスト | キレイ・オシャレの作り方

キレイ・オシャレの作り方

「何を着ていいかわからなくなった」
「いつもの無難なスタイルをなんとかしたい」
「おしゃれするのが楽しくなくなってきた」
そんなあなたの悩みを“自分に似合う”で解消!
おしゃれのスイッチ!押しましょう!

 
福岡にいるときは
実家に泊まっているのですが
 
家事とか一切していないのに
自宅にいるときよりも
タイトな日々になってしまうのはなぜ?
 
午前中は
 
HANAKO塾の早田じゅんこさんのご自宅に
押しかけまして~
 
{5DB1348C-1B0C-474D-B42B-703D12C5FB0E:01}


クローゼットチェックをしてきました~。
 
 
 

この方と同行ショッピングにも行きました。

{92FEC697-0CF2-4591-8865-13B8F08F52F6:01}

福岡よもぎ蒸しサロンの

江里文子さん

 

そして業務終了した

夜からは

 

私がお世話になりました。

 

 

よもぎ蒸され中

{CE419808-309A-457F-9F7C-6CCCBF4C3E2A:01}

誰かわからないから

ちょっとだけ顔出し

{2049D153-0931-4840-91BC-2D48229982B7:01}

そして

体質改善足ツボマッサージもうけました。

 
 
{1FDE00F5-E005-489F-B546-0A583F03399C:01}

江里さんは笑顔ですが

私は悶絶しておりました。

 

足ツボマッサージすごいですわ!

 

{5C1C1122-33FD-47D9-8805-60FF7A416317:01}

っていう一日でこんな時間ですわ。

 

あすも続く~