その服・そのメイク、見られてますよ!大丈夫? | キレイ・オシャレの作り方

キレイ・オシャレの作り方

「何を着ていいかわからなくなった」
「いつもの無難なスタイルをなんとかしたい」
「おしゃれするのが楽しくなくなってきた」
そんなあなたの悩みを“自分に似合う”で解消!
おしゃれのスイッチ!押しましょう!


SNSの世界では

起業女子会、お茶会、シェア会sao☆

いろいろなところから発信されている今現在。

自分が発信しなくても
自分の名前がタグ付けされて
FBで公表されますし

自分が全く知らない人でも
貴方の行動は
手に取るように分かってしまう~


そんなことになっていますね。


良きも悪きも

ひと目にさらせれる~ということです。



それで、ブログのタイトル通りです!

その服・そのメイク、
見られてますよ!大丈夫?

 
服装、髪の毛、メイクアップは

人に会うときには
最低限、自分で準備できるものだと思います。


ましてや、

きっと,SNSで流されるだろうな~って
予測が付くのなら…


整えていきましょう~!!



      
       
aya




       
aya






どうすりゃーいいのよ~と
わなわなする方のために~


黒は着ない!

赤・青・黄色・緑・ピンク・オレンジ

この色のどれかを
上半身に身に付ける~


これだけですよ!








SNSって視覚に訴える情報が
飛び込んできるので

視覚情報の割合は
色の情報が8割とも言われています!


ですので


色を味方に付ける!これに限ります!


お弁当だって
茶色一色では~美味しいかもしれないけど
ぱっと開けた時は
美味しそうには見えません!

黒ばかりの女性の集団よりは
色とりどりの方が
綺麗に見えるに決まってますでしょ!!



自分の見せ方としては
これが基本!

これからさらにいろいろありますが…

黒だけできれいにみえるのは
ひとにぎりの人だけと思ってくださいねsei

image
最近、使いまわしている写真~ふふふ



ちゃんと整えたい方は
どうぞお越し下さい~。

おしゃれな自分への最短コース!

トータルスタイリングレッスン
  
  パーソナルカラー診断
  骨格診断
  ナチュラルメイクアップ
  同行ショッピング
  ワードローブチェック・アドバイス
  ナチュラルメイクアップ

お渡しするもの

 パーソナルカラーカード

 アドバイスファイル

 後日、個人別ファイル送付

《料金》 55,000円

《所要時間》 10時間 1日目 3時間半
              2日目以降 2時間

詳しくは クリックトータルスタイリングコース   



自分の似合う軸がわかる。

大人のおしゃれベーシックーコース
 
 パーソナルカラー診断
 骨格診断
 ナチュラルメイクアップ

お渡しするもの

 パーソナルカラーカード

 アドバイスファイル

 後日、個人別ファイル送付

《料金》 25,000円

《所要時間》 3時間半 
      
詳しくはこちらクリック 大人のおしゃれベーシックコース  


                 Color Qualia~カラークオリア~

大人のおしゃれベーシックコース  似合うスタイル・おしゃれの方向を見つけましょう!

ベーシックコース+ショッピング  似合うものを探せるショッピング付きでお得なコース

トータルスタイリングレッスン   人気のコース!3つのレッスンで確実におしゃれになれる
トータルスタイリング2シーズン
  4ヶ月でおしゃれの土台作りましょう

外見ブランディングコース     選ばれるための起業や婚活の外見の見せ方コース

ビジュメンタルコース       ビジュアルとメンタルの両方からあなたをサポートします

骨格診断 パーソナルカラー診断 同行ショッピング クローゼットチェック ナチュラルメイク

       ホームページ  Color Qualia Facebook  Facebook     
          小濵田倫子のフェイスブック → Facebook  友達申請大歓迎です!