ママの同行ショピングで涙が出そうになる~ | キレイ・オシャレの作り方

キレイ・オシャレの作り方

「何を着ていいかわからなくなった」
「いつもの無難なスタイルをなんとかしたい」
「おしゃれするのが楽しくなくなってきた」
そんなあなたの悩みを“自分に似合う”で解消!
おしゃれのスイッチ!押しましょう!


「土曜日に夫が子供を見てくれるって言うから、同行ショッピングお願いします~」

そんなご連絡が子育て中のママさんからきました。


自分だけの時間が持てること
自分のものの買い物ができること


ダブルの嬉しさを


似合うもの、ときめく服をいっぱい買えた~というトリプルアクセルスケート。にするべく
同行ショッピングに行って来ました


ママさんには多い、デニムにシンプルなセーターが定番となる中…


うわぁ~いいですね~うえうえうえとなったのはこのスタイルだったかも~



               サゲサゲ↓






               サゲサゲ↓






               サゲサゲ↓



{5313158E-3850-49AE-8A1C-A4B0166AE28E:01}

他のもたくさん試着しました。


{58EC89F4-98FE-44C9-A1A5-0FFBDE59DC62:01}

こんな綺麗な色のセーターはさっきの黒のフレアースカートに合わせたら素敵です

{43957115-CD47-4C77-94D5-62D20FCA7E6F:01}
パンプスまで見つかりましたわ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ni/nikoblog-2/564886.gif}


セール品のほとんどが70%

{E99BDA7D-0387-4454-929F-73F9CB190BC2:01}
こんなに試着できたの久しぶり~

そうよね~そうよね~

小さなお子さんがいると

自分の時間が持てない
自分の買い物が出来ない
買い物行っても試着が出来ない

そんなストレスを抱えざるえないのよね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1039618.gif}


たくさん試着して
欲しいものを買って大満足の後に出た言葉に、
私は涙が出そうになった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/cheeeeese/41757.gif}


「今日は美味しいものを作ってあげよう~」
あ~~~ん
思わず抱きしめてあげたくなるほどだった。

そうなるよね~そうなるよね~

自分が大満足出来たその先には、ご家族への愛なんだよね~

ご主人にもお子さんにも優しくなれるよね
ママが笑顔で帰ってきたら家庭が明るくなるよ~

子育て中は自分の時間が持てないものです。

自分がやりたいって思うことに制限がかかることもあるものです。

お子さんとず~っと一緒の時間がたまらなくなる時もあるのです。


周りに人の協力って必要になるけど…


そんな制限がある中で、少しでも

自分の時間を持つことや、やりたいことをすることに

罪悪感を持つ必要はありませんよ。



同行ショッピングで

たくさんお買い物して、おしゃれなママになれるのだけど、


それだけではなくて


その先にある、ニコニコしていられるママでいられることが

私がいいな~と感じるところなのですわ。


だから、女性にとっておしゃれって必要なことだと思うのですって

直球すぎるかしら?

素敵なママさんでしたよ。ありがとうございました。