出すとこ出して!同行ショッピングbefor‐after | キレイ・オシャレの作り方

キレイ・オシャレの作り方

「何を着ていいかわからなくなった」
「いつもの無難なスタイルをなんとかしたい」
「おしゃれするのが楽しくなくなってきた」
そんなあなたの悩みを“自分に似合う”で解消!
おしゃれのスイッチ!押しましょう!


新しいスカートが欲しい
柄物を投入したい
夏物の綺麗なラインのパンツ

同行ショッピングの際のご要望ですショッピング


さぁ、ご希望以上の仕事ができるかが、腕の見せどころですエルモ


同行ショッピングbeforーafter始まります。



こちらがbeforです。
{C4582994-6A16-450B-A8C7-3C37D81D4C93:01}


そして~柄物投入と綺麗なパンツです



             サゲサゲ↓



             サゲサゲ↓

             


             サゲサゲ↓


afterです。
{251DD409-D921-443F-BF1D-8B15D430D09B:01}

何本かパンツは試して履き、サイズも確認して選んだ一枚ですぐぅ~。
お悩みは腰と太もものハリ感…カバーできておりまするぐぅ~。

スカート画像は撮り忘れております…残念…白猫 げんなり


そして、こんな提案も…



after2
{54BC985A-6957-46B7-9F29-99AED7D277DE:01}

ショートパンツもスッキリ見えてお似合いです薔薇



{0CF781CC-FB2B-43E1-AA4D-55172822399E:01}


{6594FC7E-D181-469B-A014-FB04173A2669:01}


体型を隠したい~と思うと、ゆったりした服、サイズを選びがちですが
いやいや、それがかえって逆効果の時もあるのです。

きちんと自分にあったサイズ


出すところは出す

これをやらないと素敵には見えません。


掲載のお許し、ありがとうございました。


     花 おしゃれ相談室 Color Quoria~カラークオリア~ 花


矢印①トータルビューティーコース 似合う色・デザイン・素材がわかってパーフェクト!

矢印①骨格診断  色だけわかっていても、服は選べない!デザイン・素材が大事!

矢印①トータルビューティーコース+3レッスン  時間もかけて、確実に似合うをマスター!
矢印①クローゼットチェック&アドバイス  クローゼットを似合う服ばかりにできる

矢印①同行ショッピング  お買い物に同行して似合うをアドバイス!

     ホームページ  Color Qualia Facebook  Facebook