子育て中のママさんたちへ… | キレイ・オシャレの作り方

キレイ・オシャレの作り方

「何を着ていいかわからなくなった」
「いつもの無難なスタイルをなんとかしたい」
「おしゃれするのが楽しくなくなってきた」
そんなあなたの悩みを“自分に似合う”で解消!
おしゃれのスイッチ!押しましょう!


おしゃれすることから遠ざかっていたりすると…

自分のものを買い物するのでさえ、

めんどくさい~わからない~時間がかかる~決められない~ガクリ

なんてことになるようです。



子育て中だと、なかなか試着できなかったり、お買いものに行く時間すらなかったりすると

どんどんおしゃれから、遠ざかってしまうものです。


子育てを懸命にやる時期ってあると思います。

そんな時期って…永遠に続くわけではないので…そんな時期があっていいと思うのです。

でも…自分のことをすべて諦めてしまうのは…

チャット寂しいし、それじゃあ…頑張れないよね…


ママだって楽しいことがあっていいし、キレイでいたい、おしゃれしたいよ~って

気持ちを少しでも叶えると、毎日のがんばるエネルギーになると思うのですok


そんな子育て中のママさんのご感想、いただきましたのでご紹介いたします。



以前は、似合うもの(自分で納得するもの)を探すのに時間がかかるので、

買い物もちょっと億劫になっていました。
しかし、レッスンのおかげで似合う色、素材、柄が分かったので、

パパッと選ぶことが出来ました。(すごく感動しました!)


店員さんのアドバイスにも負けず(笑)、楽しく自分に似合うモノを買う事ができ、

時間も短縮できるって、最高ですね。

本当に素晴らしいご縁をありがとうございます。
感謝しております。

これからも、疑問点など出てくるかと思います。
また先生のお知恵をいただければと思っております。
何卒よろしくお願い申し上げます。


花      花     花

先生~、お忙しいところ、ストールのアドバイスありがとうございました。
とっても勉強になります!

早速子供のお迎えの合間に購入してきました。
洋服に合わせるのが楽しみです。
オシャレをするウキウキ感・・・
久々に取り戻せたのが嬉しいです。
子供がいても、出来る範囲でウキウキしようと思います(笑)
本当に感謝しております。

春がくるのも待ち遠しいです。





子育て中のママたちへ~ハッピーバレンタインハート