息子と娘のお弁当は

豚肉の甘酢丼と

おでん。。

息子足りるか?これだけで😅

もっとお肉入れれば良かったかな。。




雨が降っていたので息子を

学校まで送りました🏫🚗


目についたのが

菓子パンの空袋を持ち歩いてる子

朝食べる時間がなくて歩き食べしたんだなと

想像できました。💭


今って歩き食べあまりしないですよね?



昔はよく見かけたよーな?


テレビの世界なのか?


お行儀悪いかもしれないけど


そうゆう光景も今だからできる事なんじゃないかな?って思います。


大人になって

出勤前に食べながら歩いてはないですよね。


この歩き食べですら

青春な気がします。


学校に続々と入っていく子供たち

まだまだ高校生可愛いですね。


そう思えるのも

私も年齢を重ね子供がこんなに大きくなり。


朝からしみじみしました。笑爆笑


今日も一日頑張りすぎずに

顔晴りましょうニコニコ飛び出すハート



蓮美YOGAホームページ

更新を頻繁にしているのはアメブロです😌




人気ブログ👑




蓮美YOGA自己紹介スター




蓮美YOGAお問い合わせ花