ようこそ♪(^_^)「魂遊びの楽園☆ほよ~ん♪のおうち」 | 万葉音の音の波(おとのは)明日香楽園☆通信♪

万葉音の音の波(おとのは)明日香楽園☆通信♪

ようこそ!万葉音の☆音の波(おとのは)明日香楽園☆通信へ。いにしえの奈良 明日香村で、魂のワクワクのままにパートナーのヒロと創作・創造の日々を過ごしています。豊かな自然と共にゆるゆると。

奈良・明日香に誕生した、「魂遊びの楽園☆ほよ~ん♪のおうち」。ご縁ある仲間たちが集い、楽しいワクワク時間を、過ごしました♪笑いあり、涙あり、笑顔のおしゃべりあり、ちょっと真面目なお話あり、歌あり、ミニライブあり、美味しいランチあり、感動いっぱいの始まりのひとときとなりました(^_^)
愛棒のヒロさんが産み出す、熱い創造世界♪ほよ~ん♪ファミリーも一同、皆さんをお迎えして、ハートが弾みっぱなしの明日香時間☆これから、いにしえの明日香が、歓喜に湧いて、ますます楽しくなっていきます♪様々なイベント等も開催していきます。明日香の里に、遊びにいらして下さいね♪ワクワクの出逢いを、楽しみにしています(^_^)