Home ≪たましい遊びの楽園≫~命∞生きてることだけでも素晴らしいparty♪ イベントのご案 | 万葉音の音の波(おとのは)明日香楽園☆通信♪

万葉音の音の波(おとのは)明日香楽園☆通信♪

ようこそ!万葉音の☆音の波(おとのは)明日香楽園☆通信へ。いにしえの奈良 明日香村で、魂のワクワクのままにパートナーのヒロと創作・創造の日々を過ごしています。豊かな自然と共にゆるゆると。

Home ≪たましい遊びの楽園≫~命∞生きてることだけでも素晴らしいparty♪ イベントのご案内♪


芦屋からいにしえの奈良「明日香」に移りました!!ヽ(^o^)丿ほよ~ん♪の里に・・・!古代ロマン漂うパワフルな癒しの地で、とっておきの明日香時間を過ごしてみませんか?「ほよ~んのおうち」が、明日香に誕生します!!日々準備、進化中です!!ほよ~んのおうちって!?どんなワクワク空間が広がっているでしょう!?


是非遊びにいらして下さい!ヽ(^o^)丿

ただいま~!!って笑顔で還って来て下さい(*^_^*)

この一日は、難しいことをお休みにして、ありのままの・・・・心地いい自分に還る、たましいのお家時間です。ゆ~~ったりと、ココロの羽を伸ばしに来て下さい。


お腹からの笑いと笑顔で!!

自然なままのHeartで!!

飾らない愛のままで!!

魂の歓びのままの時間を、一緒に楽しもう♪


生きてることだけでも、素晴らしい奇跡!!ブラボー!!

本来の命を生きて触れ合う、そのままが既にpartyなんですから!


季節の廻りに合わせた、たましい遊び(自然と触れ合う事やお絵描き、色遊び、音奏でetcと・・・・

美味しいたましいが歓ぶランチ♪ヽ(^o^)丿本音のおしゃべり、お茶時間等を用意して、

ヒロ&こと葉&まはねが、お帰りなさいの笑顔のハグで、お待ちしています(*^_^*)ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿 月一回くらいのペースで開催予定です。


煌めく本来の自分に還る・・・たましい遊びの時間☆

どんな時間になるかは、ワクワク!!還って来てのお楽しみ~(*^_^*)


☆日時 5月31日(土)11時~16時  


☆場所  奈良・明日香村 「たましいあそびの楽園♪ほよ~んのおうち♪」

近鉄吉野線 飛鳥駅より徒歩 15分 (駅まで車での送迎あります)


☆参加費 10000縁  


☆定員 10名さま迄 (定員になり次第締め切らせて頂きます)


●お申込み&お問合わせ 

まはね waraerutaiyo@yahoo.co.jp またはメッセージ

こと葉 kotoha lemurianheart@wcm.ne.jp またはメッセージ 090-8528-4718

ヒロ   ryuteki14@softbank.ne.jp またはメッセージ  090-5889-1141

お名前、連絡先をお知らせ下さい。お振込先は追って、お知らせ致します。


自然とダイナミックに触れ合う、色で遊ぶ、音と遊ぶ・・・、「生きてること自体がパッション!創造!」だという、「魂の遊び人」ヒロの涙、涙・・・の(笑い過ぎて)ダイナマイトトーク、こと葉のハートフルな手作りランチ、まはねの入れる美味しいお茶時間とありのまんま・・・無垢な笑顔いっぱいのおしゃべりetc.・・・


そんな個性豊かな三人。ほよ~ん♪と、たましい遊びの楽園でくつろぐ、一日をご一緒に♪極上笑顔で、あなたのお還りをお待ちしています(*^_^*)わたしたち三人も筋書きのない、未知世界!!てんこ盛りのミラクルが、溢れ出していくでしょう(*^_^*)


この日、どんな不思議な宝物時間、たましいの遊び時間が始動していくでしょう。あなたの人生にカラフルな彩どりを!!本気のたましいダンスの創造時間を!! この日のエキサイティングな一日が終わると、あなたの心身魂が歓びにダンスし、新たな自分世界を創造し始めている事に気付くでしょう。


「ただいま~!!」 「お還り~!!」


Home♪ ここは、あなたのたましい遊びの楽園~☆(*^_^*)ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


1400021297159.jpg 1400021103782.jpg
1400021318081.jpg 1400021019918.jpg
1400021128353.jpg 1400021163075.jpg
1400021373078.jpg

陽気なワクワク魂の遊び人のユニークなわたしたちが、明日香でほよ~んとお帰りりをお待ちしていま~す(*^_^*)


「たましい遊びの楽園☆ほよ~んのおうちは、日々進化のプロセスにありますので、「完成」がなく、どんどん面白くなっていきます。未来は未知、満ち溢れています。

一緒にワクワク空間を創っていきましょ~~ヽ(^o^)丿


こちらでも「ほよ~んのおうち」通信!?お知らせしていきますね(*^_^*)FBコミュ「ほよ~ん宇宙ファンタジー」もよければ「いいね!」よろしくお願いします(*^_^*)


楽しいほよ~んな仲間の輪が広がっています(*^_^*) https://www.facebook.com/HoyonYuZhoufantaji