おはようございます、あここですニコ




また、いつもの持病が出てしまった…




↓このときに買ったAMPHIのBRAGENICが可愛くってさぁー、







↓ジャーーーンドキドキドキドキドキドキ













↑全色コンプリートしちゃったドキドキドキドキドキドキ




気に入ったら、イロチ買いしてしまう持病、なんとかならないかな笑い泣きアセアセ




でも、こちらのAMPHIのBRAGENICは、こんなに可愛いノンワイヤーブラジャーのデザインはなかなかないし、ラインが綺麗に見えるし、パッドは取り外し可能で調整できるので、めちゃくちゃおすすめですラブラブラブ






 楽天ROOMやってます↓