おはようございます、あここですニコ




↓AMPHIの可愛すぎるBRAGENICの新作が出ていたので、買っちゃったドキドキ

もうさー、ノンワイヤーのブラしか無理なんだ笑い泣きアセアセ

(今のところ、家計簿アプリで、支出の約80%が衣服・美容なのですが…必要なものだし仕方ない!)













↑気に入ったら、安定のイロチ買いーラブラブラブ




お正月太りのために、なんとブラも2サイズUPするというー、これは、うれしい笑!

ただ、私『自分、今、通常より太ってるんでもぐもぐこれから痩せるつもりなんでもぐもぐもぐもぐ1サイズUPで、なんとかお願いしますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ』と、

お店のスタッフの方に謎の交渉をして、無理矢理1サイズUPのブラを買ってきました笑い泣きアセアセ

意味不明なことを言っても、お店のスタッフは優しかったですお願い

お店のスタッフ『はい、それでしたら、1サイズUPでよろしいかと思います(知らんがな)真顔

って感じだったと思うー、すいやせん泣き笑いアセアセ




そして、Tバックのほうがデザインが可愛かったから、珍しくTバックを買ってみました!




↓そしたら、やっぱり、これいるよねー、買ってきました!










↑おりものシート愛好者なのですが、ちゃんとTバック用もあるのですね、すばらしいーお願いキラキラ




下着とか、服着ちゃったら見えないので、自己満足なのですが、可愛い下着を身につけてテンション上げていきますーラブラブラブ






 楽天ROOMやってます↓