おはようございます、あここですニコ




今月から、アプリで家計簿をつけ始めたのですが、やっべー結構使ってるアセアセ

お給料もらってる以上、使ってるアセアセアセアセ

支出の変動費で、衣服・美容の割合が1番大きいのよねぇ口紅

精査していかなければ札束




で、少しでも支出で削減できそうなところがないか考えていたのですが、やっぱり外食のところかなぁ?

人と外食に行くときは、今までと変わらず、制限なく外食を楽しもうと思いますが、平日の会社ランチは外食を控えて、お弁当を持参しようかなぁと思っていますお弁当




でも、ご飯におかずというような、ちゃんとしたお弁当を準備する余裕はなさそうなのでーアセアセ




↓こんなん買ってみました!











STANLEY クラシック真空フードジャー 0.41ℓ

マットブラック




↑これで、具沢山のスープやお味噌汁をランチに持って行くんだぁー照れ

節約&ダイエットにも良さそう!!

こちらのフードジャーは、どうやら廃盤になったみたいなのですが、この容量とスプーンが付いているところが気に入って、こちらに決めましたにっこり

そして、こちら、7時間後の保温効力が60度以上、保冷効力が10度以下なんです、すごくない!?

さすが、キャンパーに人気なブランドなだけあるわびっくりキラキラ










↑早速、このときの脂肪燃焼スープを会社に持って行きました笑!

朝入れてから5時間ぐらい経ってランチに食べたのですが、フーフーしないと火傷しそうなレベルの温かさを保っていました!!




やー、これは使えるなおねがいキラキラ

カレーとかシチューも持っていけますよね!!




会社のランチタイムが楽しみになりました照れ音譜






 楽天ROOMやってます↓