おはようございます、あここですニコ




↓このとき、キャベツパンを作ってみて、思いついたんですよねぇ電球

これは、糖質OFFお好み焼きも作れるかも!?電球電球電球







↓超簡単に糖質OFFお好み焼きが作れました!!!







↑卵1個を溶いて、千切りキャベツ・紅生姜・干しエビと混ぜて、お好み焼きのように焼くだけー!!

お好み焼きを作るときみたいに、豚バラ肉を乗せてカリカリに焼いたら、よりお好み焼きっぽくなりましたもぐもぐナイフとフォーク

(↑紅生姜を混ぜ忘れて、後乗せしたぼけー




おいっしーーードキドキドキドキドキドキ

お好み焼きより軽く食べれて、個人的には、こちらのほうが好みかも笑!

お好み焼きソースとマヨネーズかけとけば、だいたい美味しくなる説ーてへぺろ!!




豚バラ肉じゃなくても、千切りキャベツ・シーフードミックスで、海鮮お好み焼きにしてもいいなぁ照れ




千切りキャベツの代わりに、ねぎたっぷり入れて、仕上げに濃口醤油・レモン汁・一味をかけて、ねぎ焼きっぽくしても美味しいかもぉ照れ




ダイエット中も、美味しいご飯が食べたくて、色んな妄想が膨らみますーよだれ飛び出すハート






 楽天ROOMやってます↓