COSTCO☆ | モデル、パーソナルカラーアナリスト、アクセサリー作家『上山雅代のColorful Life』
今日はコストコへ




気付けば4ヶ月ぶりのコストコでした〜てへぺろ




だからと言って、特別なものは特に買わないのですが…

{E5E0C4AD-097C-44B8-91FB-44E86918387B}


たまご20個入り
 
ワイン

七割更科そば

発泡酒

KIRKLAND ESPRESSO  BLEND

Tillamookチーズ2種のナチュラルチーズがスライスして入っていて、使いやすい

さくらどりもも肉柔らかくて、ジューシーで美味しい!
 
Barilla SPAGHETTI  3kg
(GAROFALO ORGANIC SPAGHETTI をずっと買っていたのですが、今回は初めてBarillaにしてみました〜)




いろいろ買うぞ〜と冷凍庫をスッキリさせてから行ったのですが、結局買わず…




山盛りお菓子達も魅力的でしたがラブラブラブ

{51853B23-51AC-4A83-90F8-07B3B6EF8908}
phot:娘♡



基本的に子供のお菓子以外は、食べたい時に買うようにしているので、我慢口笛口笛口笛




あると食べちゃいますからね〜ニヤリ




自宅に帰ってから「買えば良かったな〜」と思ったのが






{1316BAAB-2F75-476F-8AA2-9FD928AEE7C1}

牧家のミルクレープ




クレープの間に、北海道産生クリームと、濃厚な特製カスタードクリームがサンドされて、美味しかったですラブラブラブ




冷凍保存なので、急な来客の時とかに助かりますよね





試食をあまりしないので、開拓出来ないわたし




他の人のカートに見たことがない品が入っていると気になるのですが…キョロキョロ




次回はリサーチして行きたいと思いますウインク




そんな今日はこちらのピアスをつけましたダイヤモンド

{CBDC7796-F821-40E5-8BBE-ED6C23612378}



ミニ星スワロピアス星

{5593F9C0-78C2-4672-BA86-F869C5ACC036}

絶賛ヘビロテ中です流れ星




早速オーダーもいただいていますゆめみる宝石




ゴールド&シルバーの2色です星星

{CAD25659-C513-4F69-9AF1-CA33C9FE07E6}


お気軽にお問い合わせください流れ星





Instagramゆめみる宝石