newネックレス☆ | モデル、パーソナルカラーアナリスト、アクセサリー作家『上山雅代のColorful Life』
今日も良いお天気ですね〜太陽




久しぶりにのんびりな土曜日口笛口笛口笛




目覚まし時計なしで起きました照れ




パパと娘はプールに行ったので浮き輪浮き輪




わたしはしばしお一人様時間です〜トロピカルカクテル




そんな今日は




先日作ったnewネックレスをつけましたダイヤモンド


{2266BFE0-48EA-443D-BCB8-568FAA0AFFBC}


ネックレスは以前から作りたい!と思っていたのですが




お気に入りのものがあったため、なかなか製作しないまま月日が経っていました口笛口笛口笛(アクセサリーは自分がつけたいものをカタチにしています)




そんななかお気に入りのネックレスを修理に出すことになり(詳しくはこちら→)、いざ!製作しました〜流れ星





修理はネックレス製作の良いきっかけになりましたね〜星星星





華奢なデザインなので、肌になじみます
流れ星

{A91764AC-055A-4655-8BBF-7B08AA7E1310}



14kgf スターネックレス★

{466FDEB1-9813-4332-A4AC-912999430D1E}



14kgfとは、真鍮などを芯として、14金の金合金をコーティングした素材です。





14kgf は金メッキと比較して、金によるコーティング層が厚いうえに、熱と圧力を加えてコーティング圧着しているので、金メッキのように剥げてしまう心配は殆どないので、アクセサリーパーツとして人気のある素材です!!





今後は14kgf のアクセサリーも増やして行く予定ですので、よろしくお願いしますウインクウインクウインク





それでは




楽しい三連休をお過ごしくださいトロピカルカクテル





Instagramゆめみる宝石