ネックレス♡ | モデル、パーソナルカラーアナリスト、アクセサリー作家『上山雅代のColorful Life』
今日はAHKHA本店へ


{052F384B-78F7-4BC0-9726-D70EE8E593DF}

といいますも




愛用しているAHKHAイニシャルネックレスネックレスが、わたしの不注意で切れてしまい




修理に持って行きました




今日は違うデザインのビリーブユーネックレスを付けて行ったのですが




そのネックレスも




以前わたしの不注意ひっかけてしまい「あぁ切れなくて良かった〜」と安心したのですが、その日を境に長くなったような気がしていて




店員さんにその旨も伝え、測ってもらったら




なんと3.5cmも伸びていました〜ポーン




店員さん曰く、切れなかったのが不思議なくらい微妙な状態だったようですゲッソリ





チェーンが伸びてしまったビリーブユーネックレスは、チェーン交換となり、イニシャルネックレスの何倍も修理費がかかってしまいました〜チーン




ひっかけてしまった時に切れずに良かったぁなんて思っていましたが、そうでもありませんでしたねえー




でもネックレスが切れるのって、ショックですよね…




今後は気をつけなきゃです




そんなわたしは




お気に入りのネックレス2本とも修理に出してしまったので、首が寂しくなってしまいましたぁぁぁチューチューチュー

{5443A3CD-1EE0-4A48-8E6F-AAF8FB35A61E}


AHKHAの素敵なアクセサリーに囲まれ、思わず買いそうになりましたがニヤリ




我慢我慢口笛口笛口笛

 


自分で作りますニヤリ





これを機にネックレスのバリエーションも増やそうかなぁ〜と思っていますので




出来たらまたアップしますダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド




Instagramゆめみる宝石