爽やかドリンク!! | モデル、パーソナルカラーアナリスト、アクセサリー作家『上山雅代のColorful Life』
今日は学校デー学校
 


学校に行くと、娘だけでなく、娘の友達が「〇〇ちゃんのママー‼︎‼︎」と駆け寄ってきてくれるのが嬉しいですね照れ照れ照れ




ホントみんな可愛いんですラブ




それにしても今日も暑かったですねチーン




学校後にふらりふらりしていたら、スタバのフラペチーノの看板がチラリキョロキョロ




吸い込まれちゃいました〜ニヤリ




とはいえ、喉が渇いていたので、甘いものよりもあっさり系がよくて〜




それを店員さんに伝えたら、こちらをオススメされました


{72D2C1BB-B443-46AA-8B55-B16C46683C8C}
クールライム
詳しくは→☆☆☆




バリスタがオーダーごとに一杯ずつシェイクして作ってくれますよ〜




うん!




爽やかで美味しかった〜デレデレデレデレデレデレ




清涼感たっぷりのドリンクですトロピカルカクテル




味はモヒートみたいな感じでした!




モヒート好きとしては、リピ決定ですウインク




そんな今日はこんなコーデ

{14847E84-F1FC-45FE-953D-753A42D82035}


学校デーは、ホワイト×ネイビーの組み合わせが多いですね〜。




清潔×信頼の最高コンビネーション





好きなんです〜デレデレデレデレデレデレ

 



ピアスはこちらをつけましたダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

{628B8E0B-1D42-4694-8F9B-31EA8975F3D9}


{425628D0-1737-4ACD-B2EB-17578A6E473A}


季節のおもてなし展では、完売した人気商品です‼︎‼︎




季節問わずに使えるデザインなので、オススメです




Instagramゆめみる宝石