ピーピーピアス? | モデル、パーソナルカラーアナリスト、アクセサリー作家『上山雅代のColorful Life』
材料調達デーの今日は、こちらのピアスを付けましたダイヤモンド

 
{B3D25C11-1AE8-47E1-9AB8-F1F73CB7003A}



スカシビーズピアスダイヤモンド

{CC1DA577-D790-4D5C-8DA9-1FD008A99749}
ビーズはチェコビーズを使用しています。




別名『ピーピーピアス』ルンルン




といいますのも


  

風が強い日に、こちらのピアスを付けて、自転車に乗ったら自転車自転車自転車自転車




ピーピーラムネのように、ピアスがピーピー鳴っていたそうですびっくりびっくりびっくり




教えてくれた友人は、ピアノ講師🎹

 



音に敏感だから!?




私は風が強い日にこのピアスを付けて自転車に乗ったことがないから、聞いたことがありませーん口笛口笛口笛

 



聞いてみたいなグラサン





スカシビーズピアスは、人気商品で先日もまとめて3つオーダーいただいたばかりですダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

{AEA10124-15D5-42D6-86C0-43D59EE26DD4}

軽いつけ心地なのに、存在感があって、オススメのピアスですダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド




お持ちの方でピーピー音を聞いた方がいらっしゃいましたら、教えてくださーい爆笑爆笑爆笑





Instagramゆめみる宝石