お気に入りのサングラスふたたび♡ | モデル、パーソナルカラーアナリスト、アクセサリー作家『上山雅代のColorful Life』
お気に入りだったフライングタイガーのサングラスサングラス




デザインが可愛い+お値段もプチプラで、普段使いで愛用していたのですが





私の不注意で、壊してしまってガーン





娘とお揃いだったということもあり




「また販売されたら買いたい!」と思っていたのですが




販売されず…えーん(廃盤みたいです)




少し前にフリマアプリで売りに出されているのを見つけて、ポチッとしちゃいました口笛




初フリマアプリショッピングでドキドキしちゃいましたが…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




良いお買い物が出来ました〜ラブ




早速、親リンクコーデ+サングラスでお出かけできて、嬉しかったです照れ照れ


{035CAE79-A2DA-47A9-B3C2-4D80C0777CB8}
★Tシャツはzarakidsです★



今年の夏もたくさん使いまーす流れ星流れ星流れ星