”『放射能を撃退できる最強食材』” | 縁もゆかりもない土地でワンオペ育児中です。子供との関わりに悩みながら楽しく賑やかに暮らしてます♪息子達を爆笑させる研究中!!

縁もゆかりもない土地でワンオペ育児中です。子供との関わりに悩みながら楽しく賑やかに暮らしてます♪息子達を爆笑させる研究中!!

温暖な気候の土地で、のんびり子育てしてます。

自然と漫画と映画、そして天然石が大好きです!

 

子供がCTを撮影して、

看護師さんから被ばく量のプリント貰って

なんとなく、

1度のCTくらいなら気にしなくていいよって

言われたんだけど・・・

 

その外にもレントゲン撮ったりしたし、

今年の夏休みに飛行機に乗る予定もあるし、

歯科医院で歯のレントゲンも取るかもしれない。

 

まだ6歳になったばかりなのに、

本当に大丈夫なんだろうか?

そう気になっていた時に見つけました。

 

やっぱり気にされる方は気にされるんですね

こんな素晴らしい情報があるとは・・・

 

食生活で対策ができるなら頑張りたいものです。。